◆目の前にいるのは いつかの誰かじゃない◆




いつか誰かに問い詰められたことがあるかもしれない

いつか誰かに怒鳴られたことがあるかもしれない

いつか誰かに罵倒されたことが
あるかもしれない

いつか誰かに邪険にされたことが
あるかもしれない



でも
わたしはあなたを
問い詰めたことはない

怒鳴ったこともない

馬鹿にしたこともない

邪険にしたこともない



だからどうか

わたしの言葉を

過去の誰かの言葉と重ねないで


わたしは
過去にあなたに
痛みや恐怖、悲しみ、憤り、不快・・
それらを与えた誰かじゃない



過去の記憶によって
この現在に苦しみを
どうか作らないで



感情は
目の前で起きていることを
記憶にリンクさせて起こるもの


どうか
あなたを不快にさせる記憶とリンクさせないで



それらは
日常の思考癖でもあり
癖はなおせる

ネガティブバイアスを
ポジティブバイアスに変えて
いつも自分をしあわせに導こう!



{32A4AB61-6D4D-4B3B-A58F-2E4E0A31D49C:01}




世界中に笑顔が増えて行きます(o^^o)

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪