◆決断しちゃダメ◆

決断しちゃダメだからね‼︎(o`3´o)

ハイ( ´ ▽ ` )ノ 

波紋の錬金術師 Smile だよ!


えっ⁉︎

この前は自分で決めろって言ったやぁ〜〜ん!

て聞こえてきそうだな

うん。

そだよ(◍ ´꒳` ◍)b


でもさ‼︎

1日は24時間しかないでしょ??

でさ、やりたいことやりきれてる??

いろんなこの決めるのに時間使いすぎてない??

好きなこと以外のことで時間使いすぎてない?


もし、1日の決断回数が決められていたらどんな決断に使う?

 

 
今日は何を着よう?

靴はどれにしよう?

何を食べよう?

どんな学びをしよう?

どこへ行こう?

誰と会おう?

何を買おう?


いろんな決断のうち

ワクワクする決断てどれくらいある?


ほとんどは

ワクワクしないことを決断しなきゃいけなくて

決断回数券使っちゃってない??

ま、決断回数券は追加発行出来るけどね(◍ ´꒳` ◍)b






誰だったかな?

あの有名な人。⇦誰だよ⁉︎

スーツは同じものを何着も持ってるんだって。

いちいちスーツ選びに時間使いたくないからだって!

どのスーツにしようかな?

なんて決断する時間あるなら

もっと違うことしたいんだって!


わたしなんか

毎朝 人参りんごジュースだから

朝食はこれにした!って決断に

時間もエネルギーも使わないで済んでる(〃艸〃)

f:id:GrowthSmile:20160525180641j:image


服なんて毎日ジャージでいいよ( ´ ▽ ` )ノ

靴もサンダルでも長靴でもいいよ( ´ ▽ ` )ノ


もっともっと
自分が楽しくなることに決断回数券使おう‼︎


どうやってこの会社辞めてやろうかな?
どうせなら過去に例のない辞め方してやろう!

そうだ‼︎
この会社のコピー用紙、全部食べて辞めてやろう!
オレの名前、、、、八木だけに!



プププ(〃艸〃)
つまんねっwww

ヤバい!
楽しい♪

今、電車の中でスカした顔して
コレかいてるwwww

いや、ニヤけてるかも!

でも、いいもんね♪

わたしが楽しそうなら
みんなも楽しくなるもんね♪

だから、電車の中でニヤニヤしてもいいもんね♪♪


そうなんだよ!

みんなが楽しめるように
気をつかうってのは違うよ!

みんなが楽しめるように
あなたが楽しむんだよ‼︎

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


きゃー!わたし、いいこと言った‼︎

決断の話、どっか行っちゃったぁ〜〜⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


楽しいのが優先だから
いーの。(◍ ´꒳` ◍)b



とにかく!

人の目気にしていろんなこと
決断しようとしなくていーよ!



1日3回しか決断しちゃダメだったら
どんな決断する⁉︎


1つ目!アフタヌーンティーのチャイ飲みにいく!

2つ目!アフタヌーンティーのスコーン食べにいく!

3つ目!アフタヌーンティーのアフタヌーンティーにいく!

あれ??

アフタヌーンティーに行くってことだ!

あとはテキトーwww


いや、今は新宿に向かってるけどねww


世界中が間違いなく笑顔で溢れるね♪