◆意志が強いより◯△□▽の方が成功するのだ◆

 

無駄に意志が強くっても

成功どころか失敗しちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
波紋の錬金術師 Smile だよ( ´ ▽ ` )ノ
 

 

 
 
 
なにーーーっ⁉︎Σ( ꒪□꒪)‼
 
 
成功しようと思って強い意志を持ってやってきたのに
何故に失敗しちゃうのだー⁉︎
何故なのだーーーっ⁉︎
 
 
とお思いの
あ・な・た ☝️
 
成功に必要なのは
無駄な意志の強さではなくて
◯△□▽なんだよ♪
 
 
 
わたしは意志が弱いです。ハイ。
 
そう言うとみんな驚きます。
 
何故じゃ?
 
本人がいってるからそうなのだ。
意志が弱いのです。
 
 
でもね、意志が強いってよく言われる。
 
多分ね
独学で合格率2割程度の建築士試験受かっちゃったり
独学で調理師受かっちゃったり
通信講座でカウンセリングの勉強しちゃったり
しちゃったり、しちゃってるからなんだと思う。
 
 
でも、わたしは意志が強いのではなく
◯△□▽なだけなのだ‼︎
 
 
だってね
住環境福祉コーディネーターの勉強は
3日も続かんかった!
 
 
あんまり楽しくなかった!
でも、意志が弱いから
すぐやめた!
 
強かったら、本当にやりたいことじゃないのに
頑張っちゃって、疲れちゃって
辛くなっちゃってたな!うん。
 
英語の発音教材??も
1週間続かなかった‼︎
イエイ‼︎
 
イエイ‼︎v(^_^v)♪
 
 
あのね、わたしね、ただね
おもい通りにならないと
気が済まないの(〃艸〃)
 
 
なにそれ!
単なるワガママやん‼︎
 
 
そう!
ピンポン💡正解‼︎
 
 
成功には無駄な意志力より
ワガママが必須‼︎
 
だから、今日もメニューにないけど
シークワーサーサワーをメガジョッキで出して貰ったよん♪
 
f:id:GrowthSmile:20160526001336j:image
 

中サイズ3杯分だって!

 
イエイ‼︎v(^_^v)♪
 
 
んとね
建築士の勉強はね
いつもグラッチェでやってた!
ドリンクバーで数時間ww
 
楽しかったから!
 
いつもそこで勉強してること
みんな知ってたから
入れ替わり立ち代り
遊びに来てくれた!
 
うん、勉強になんないよね( ´ ▽ ` )ノ
 
でも、楽しかったから続いた!
 
あとね、落ちたくなかった!
来年また受けるとか
面倒クサイ!
 
絶対一回で受かりたかった!
 
何度受けても受からない人、いっぱい知ってたけど
関係ないもんね!
 
わたしはおもい通りにならないと気が済まないんだもんね!
 
あ、もちろん
お家のことはほぼほぼ放置。
 
え、だってグラッチェいきたかったんだもん。
行きたかったんだもん。。。
行きたかったんだもん‼︎
 
 
そう。
それがあなたとの違い。
 
お掃除しなきゃ。
 
アレしなきゃ。
 
コレしなきゃ。
 
そーやって誰かに認められようとすることに意志を強くしてもね。
どうなの?
 
そーやって誰かに嫌われないために
意志を強くしてもね。
どうなの?
 
どうなのさ?
 
ホントにやりたいこと
ワガママになってやればいいんだよん♪
 
なんて簡単なっ‼︎
 
しあわせになりたいなら
 
ワガママにやればいいんだよん♪
 
ワガママ最高‼︎
 
成功の秘訣はワガママ♪
 
 
世界中にワガママな笑顔が溢れますよ♪
 
 
面白かったら
シェアしてねん( ´ ▽ ` )ノ