◆○○になりたい・・いやいやいやいや、なれないっしょ??◆

○○したい!△△なりたい!

でも、きっとその夢 叶わない!!

 

愛と自立を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 

 

 

 
いやぁ〜〜。
 
だってさ~~
それじゃ
誰も応援してくんないよぉ〜〜。

どうやって応援していいかわかんないもん。
 
 
 
いつもね
 
◯◯したい!
△△なりたい!
 
って言ってるからさ
わたしが思いつく限りのことを
確認してみたのさ!!
 
 
アレはやったのかな?
コレはどうなってるの?
ソレはどこまでやったの?
 
 
まだやってない。。
 
気がつかなかった。。。
 
あ、放置。。。。
 
 
 
 
それじゃぁねぇ〜〜
 
お空の上から見てる人にも
この人なにしたいのか
わかんないよね!
 
 
なのに、引き寄せたぁ〜〜い
直感欲しい〜〜
 
 
とか
無理に決まってんじゃんww
 
 
無理 無理〜〜
 
 
 
◯◯したい!
 
と思ったら
お子ちゃまのように
◯◯のことしか考えられなくなるくらい
夢中でやってるもんね。
 
 
△△なりたい!
 
と思ったら
お子ちゃまのように
△△になることしか考えられなく
なってるもんね。
 
 
うちの息子は
ガオレンジャーになりたくて
いつもガオってやってたもんね!
 
恐竜に興味あるときは
スーパーのお買い物中でも
恐竜歩きで着いて来てたもんね!
 
うちの娘は
ドレミちゃんになりたいって言ってるのに
ちょっとぽっちゃりしてたからって
ママもお兄ちゃんも
ドラミちゃんでしょ?
ってからかってたもんねww
 
あ、ちと違ったww
 
 
そぉ〜〜ゆぅ〜〜もんだもんね!
 
 
 
そうじゃないなら
本当は◯◯したくないし
△△なりたくないんだよ。
 
 
それか
◯◯したいけど
自分なんて、、
△△なりたいけど
自分なんて、、
 
 
って、そうやって
逃げてるんだもんね‼︎
 
なれるわけないじゃぁ〜〜ん!
 
 
お子ちゃまでもわかるわい!
 
 
 
 
いいですか?
 
◯◯したいなら
 
お空の上のお天道様にもわかるように
そう行動するんだしっ‼︎
 
 
△△なりたいなら
 
お空の上のお天道様にもわかるように
そう行動するんだしっ‼︎
 
 
そう行動するんだしっ!!
 
 
そうすれば、
 
あぁ、この人、こっち行きたいのね
 
って、いろんな人がいろんな応援してくれるよ。
 
 
 
「僕、何番ホームの電車に乗ればいいですか?]
て聞かれても
 
知らんがな。
 
ってなるでしょ?
 
 
 
「僕、大雄村に行きたいんですけど
 何番ホームの電車に乗ればいいですか?」
って聞かれたら
 
ん?行けないよ。
その村、もう無いからww
 
ってなるけどww
 
 
「僕、新宿に行きたいんですけど
 何番ホームの電車に乗ればいいですか?」
って聞かれれば
 
3番ホームだよ。
 
とか、答えられるしね。
 
「新宿で降りたら、何口に出るんだい?
南口なら〇両目がいいよ。」
 
とか、親切に教えてくれるおばあちゃんもいるかもしれない!!
 
 
 
引き寄せとか直感欲しいのって
もっと楽したいと思ってるからでしょ?
 
んとね
やりたいことだけやってればいいし
そのことだけ考えてればいいの。
 
それだけヽ(^。^)ノ
 
 
想い 思考 行動 
 
 
 
これを全て一致させればいいんだぴょん♪
 

f:id:GrowthSmile:20160528222123j:plain

 
 
 
 
世界中に笑顔があふれますよ♪