◆やりたい に気づく◆

やりたいって言ってるの
なんで聞こえないことにしちゃうのさ!

愛と自立を波紋式に広める

波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 ↓ポチっとしてくれると嬉しいデス💛




自分の心の やりたい!

って声を聞き逃さないであげて欲しいなぁ〜。

雑音が上書きしちゃってるんだろなぁ〜


もったいないなぁ〜

 

ま、わたしのは関係ないけどね(^_^)/

 

 

誰かから何か誘われたり
新しいお話を頂いたりしたときに

やりたい!

って心が言ってるのに

でも・・

だって・・・

だけど・・・・

あれが、これが・・・

って言うのは何故なの??

やりたいわけじゃないなら

やぁ〜らないっ‼︎

の一言で終わるのにね。

 

やらないための理由を探してる。

それ

やりたいんやん‼︎

あ。


スミスキーが
なんか言ってるよ!

f:id:GrowthSmile:20160709171115j:plain




f:id:GrowthSmile:20160709171214j:plain



なんでさ、なんで

やらない理由をわざわざ説明しようとするの???


わたしなんか

「ん~~ やらないっ!!」

「それ いいや。」

「魅力感じない!!」

 

で終わりだよ!

相手に何でやらないのか聞かれても

「ピンと来ない!」
「ワクワクしない!」

でおわりだよ!

それでいいじゃん!!

 

f:id:GrowthSmile:20160709171238j:plain

 



相手を納得させる必要はないんだよ。

自分が納得していればいいんだよ!


そう!

自分が納得していればいいの!!


みんなね

自分の心と違う選択をしようとしているときに

いろんな言い訳をしているんだよ。


もし、自分がね つべこべ言いだしたら

今選ぼうとしている方じゃないのがホントなんだ


って思ってみるといいよ!!


絶対そうってわけじゃないよ!

一度、そう思って心を見つめてみてってことね!

いろいろ勇気が必要だったりするかもしれないケド

勇気を出して挑戦しないと 手に入らない ワクワクってあるよね♪

f:id:GrowthSmile:20160709171146j:plain

 

f:id:GrowthSmile:20160709171201j:plain



世界中に笑顔が溢れますよ♪ 

 

 ↑ポチっとしてくれると嬉しいよん♪(*´▽`*)


※今、LINEお友達追加特典やってるよ♪
「直観力UP講座」一部公開しちゃうよ♪

友だち追加数