◆卑屈DE逃げ技◆

あなたは特別で

わたしは凡人だから
 
 
ハイ( ´ ▽ ` )ノ 錬金術師のSmileだよん♪ 

 ↓ポチっとしてくれると嬉しいデス💛

 
 
でたーーーっ‼︎
 
 
卑屈DE逃げ技‼︎
 
 
 
 
 
これ出されちゃうともうね
アレよ。
 
 
 
もういいよ。
 
 
 
しょーがないもん。
 
 
 
 
あなたは特別だから日本語わかるかもしれないけど
ワタシ 凡人 ダカラワカラナイヨ
 
 
 
みたいなww
 
 
 
 
いやいや 凡人 て「なに人」て意味じゃないしっ‼︎
 
 
 
 
なんかね、やり取りしていてね

矛盾とかあるでしょ?

そこをどんどん質問してたの。

だってさ、
本当の望みがわかった方が
こっちもいろいろ協力しやすいでしょ?
 
だから、
あなたの本当の望みはなんだろね?って
質問してるんだけどね

なんだろね、突然ね
 
「Smileさんみたいになんでもわかるわけじゃない。」

とかね

「スマイルさんのようには出来ない。」

とかね

「スマイルさんは特別だから私なんかには。」
 
とかね
 
言いだすんですよね。
 
 
はい。それ 逃げてます ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ・_・)┘


何から逃げてるかって?


そりゃあんた、アレですよ、アレ
( 'ノω')コッソリ
 


だってね
 
「さっきは  がいいって言ったけど
 今は  って言ったよね?
 本当は どっち?」
 
って聞いてるだけなんだよ??
 
そしたら 本当にいい方を答えれば良く無い??
よくよくなぁい???
 
 
 「あ、青がいい!」
 
って言ったらいいんだよ?


なんかね、さっきは赤っていった理由とか言い始めるの。
で、なんで今は青って言ったかって理由を言い始めるの。

まぁ、そこまではいいんだけどね。

聞くケドね。

で、どっち??
 
が出てこない。


赤って言ったら
青っていった自分を否定することになるとでも思ってるんだろね。

青って言ったら
赤って言った自分が嘘つきになるとでも思ってるんだろね。
 
または、わたしにそう思われるってね。
 
 
別にそこ、まったく関心ないっす!
 
否定することになんかならないケド
でも否定したとしても別にいいです。

嘘つきってわけでもないケド
別に嘘つきでもいいです。
 
 
最終的に、自分の本心がわかって
それを「したい!」「欲しい!」
って言ってくれればいいんです。
 
やだやだやだやだ!絶対したぁいぃいぃ~~!!
 
やだやだやだやだ!絶対欲しぃいぃいぃ~~!!
 
くらいに
本気で したがってください。
本気で 欲しがってください。
 
 
 
 
ホントはわかってんだよねぇ~~。
 
心の奥の奥のほうでは
そうしたいってわかってんだよね~~。。。
 

f:id:GrowthSmile:20160726202918j:plain

 
そうなんです。


あなたは自分から逃げてるんです。
 
 
本心に気付いちゃうことから逃げてるんです。

見ないようにしてきた本心から逃げてるんです。
 
自分の心の奥の奥の奥の方にしまっておいた本心を
表に引っ張り出されそうになると
相手を特別扱いして向き合うことを避けようとしちゃう。
 
本心に気付いちゃうと
いろいろ変わらないといけなかったりするからね
気づかないでいた方が楽だと思ってるのよね。
 
 
実はその反対なんだけどね。
 
本心に気付いて
ちょいと覚悟を決めて
ちょいと勇気をだして
せぇ~のって1歩踏み出すとね
そこからね
動く歩道の上を歩いているかのように
スッタカタッタッタ!
って進めちゃうんだよねぇ~~。
 

 

 

逃げることに使ってるエネルギーを
本心に気付いて
ちょいと覚悟を決めて
ちょいと勇気をだして
せぇ~のって1歩踏み出すことに使ってみて!!

 

 

 

 

 

世界中に笑顔が溢れますよ♪ 

 

 ↑ポチっとしてくれると嬉しいよん♪(*´▽`*)


※今、LINEお友達追加特典やってるよ♪
「直観力UP講座」一部公開しちゃうよ♪

友だち追加数