◆怒られるとかどうでもいい~◆

謝るなぁ~~~

謝るなぁ~~

 
 
ハイ( ´ ▽ ` )ノお久♪ 錬金術師のSmileだよん♪ 

 ↓ポチっとしてくれると嬉しいデス💛

 

わたしに謝るなぁ~~

いや、謝れぇ~~
 
どっちでもいい~~~ww


どっちでもいいんだけどね

めんどくさいのww

いちいち

「すみません」

とか

「わたしの言い方が悪かったです」

とか

会話のテンポがずれるww

会話が止まるww

どーでもいいけど

めんどいからやめて!!





なんなの、なんなの??
 
みんな、そんなに人に怒られてきたの??
 
てか、そんなに怒らせてきたの??
 
凄いね、それ!
 
本当にあなたが怒らせたんなら

あなた 凄いね!!!!
 
人の感情をコントロール出来ちゃうなんて

凄いね!!


あはは。


自分が怒らせたなんて オコガマシイにも程があるわい!!



確かにあなたは相手の感情に影響を与えるようなこと

言っちゃったかもしれない

やっちゃったかもしれない

でも、怒らせてないの。

相手が怒ったの!
 
 
 
器が小っちゃかったのかなぁ~~?
虫の居所が悪かったのかなぁ~~?
なんだか凄く悪いことを想像しちゃったのかなぁ~~?
寝不足だったのかなぁ~~?
振られた直後だったのかなぁ~~?
リストラ宣告されたばっかりだったのかなぁ~~?

どっちにしたって、そんなん知らんわ!!



f:id:GrowthSmile:20160814010041j:plain



昔、よく上司に怒られたとかで
わたしとチャットしててもすぐに怒らせちゃった
と思っちゃう人が居るの。

めんどっちーww

もうね、怒るっていう感情のスイッチどこいったかわかんない!!

探すのもめんどっち!

あ、いつも暇つぶしにポチポチ押してるのそうかもww ←爆

で、すぐ笑って忘れちゃってるやつ、そうかもww←爆



わたしがね、怒り方忘れたって言ったら

「常に相手を想ってるんですね~」

っていわれた~~。
 
いや、思ってない!!(。-`ω´-)キッパリ!! 


相手のこと思ってもわかんないもん おバカだからww




怒らない人は優しい

優しいから怒らない
 
 
ってソレ違うよ!


そんなこと思ってたら
自分が怒っちゃったときに
「わたしって優しくないぃ~~」
って思っちゃうんじゃないの?
 
 
 
どーでもいいから怒らない

どーでもいいから優しく見えちゃうwww
 
 
あなたのことなんて
どーでもいいのww
 

この世は自分だけだから
自分がルンルンなら
みんなルンルン♪

だから他人なんてどーでもいいくらい
自分をルンルンさせるんるん♪
コレ、気に入った♪ルンルンさせるんるん♪


どーでもいいってのは
そこでオナラしてもいいってこと
 
どーでもいいってのは
そこで何にもしてなくてもいいってこと
 
どーでもいいってのは
あなたが何をしててもしてなくても
どうでも良いよってこと!!!

どうしてても
どうしてなくても
良い(OK)よ!


だからね
わたしがあなたに対して怒ることもないの。

だからね、あなたがわたしに謝ることもないの。
 
 
わかるかなぁ~~?

わっかんねぇだろぉ~なぁ~。(←コレわかる人いるのかな?ww)



だからね どうでも良いんだけど


謝られるの 好きくなあ~~い!





併せて読みたい記事↓↓ ww
 
 
 

世界中に笑顔が溢れるんるん♪ 

 

 ↑ポチっとしてくれると嬉しいよん♪(*´▽`*)


※是非LINE@登録してねんねん♪

友だち追加数