友人に権利収入を紹介するのに抵抗が・・

私の友人に、もう何年も前から離婚を考えている人がいます。

経済的な心配から踏み切れずにいるようです。

数名、そんな状況の友人がいますが、その中の一人は

周りからも早く離婚した方が良い

と言われている状況です。

病気もかかえています。これ以上無理をすれば、いつ倒れるかわからない状態。

本当なら、仕事はやめるべきっていう健康状態。

だから、私がやっている権利収入のことを教えてあげたい。

働きに出なくて済む。

でも、こういうのって「胡散臭い」とか「だまされる」とか

あまり良い印象がないのが現実。

確かに、翌月からすぐに収入があるわけじゃないから・・・

翌月からすぐに収入が欲しい場合は、やっぱり何もしないわけにはいかない。

メールを投げたりしなきゃ。

やってみれば簡単なことでも、「大変そう」「私には無理」って言う人が多いと思う。

ネットの世界を知っている人なら、多少は偽物と本物を見分ける知識があるだろうけど

普段は地元の職場ではたらいて、最近やっとフィーチャーフォンからスマホにしたばかり

っていう、本当に普通のおばちゃん。

怖がるだろうなぁ〜。

でも、助けてあげたい。

そのうちそのうち・・・

て思っているうちに・・

新規会員募集が終わっちゃうんだろうなぁ〜

あぁ〜

判断するのは本人なんだから

後悔するくいらいなら

話してみよっ!

(と、ここで決心するが・・・話せるかな・・・)

みなさんなら どうしますかねぇ〜・・・・



http://interrush.me/

interush.me@gmail.com

http://coconala.com/services/22548


http://www.webrush.net/mitsu23-3