2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

◆知的スポーツ倶楽部◆

みなさん‼︎しあわせですかーっ⁉︎しあわせな人も、そうじゃないと感じている人も今よりもっともっと心豊かでしあわせに過ごしたいと思いませんか〜〜?能(脳)力を開発して今までの知識と経験を瞬時に『自分をしあわせに導く知恵』に変換できるようにしちゃ…

◆じまん◆

じまんってゆーのは羨ましいと思う人がいないとじまんにならない「あの人、じまんしてるぅ〜」と思うのはその人のことを羨ましいと思ってるからなんだって。憧れってのも自分の中にはないけど欲しいと思う才能とかをその人が持ってるから憧れるんだって。。…

◆自分を信じていないのに誰かを信じられるのか◆

誰かを信じるというのは結局のところ自分を信じるということ。その人を信じている自分のことを信じていなければ信じていることすら信じてはいけないと思うかもしれない。自分を信じていれば大抵の人のことは信じられる。そして裏切りなどは存在しない。自分…

◆新・引き寄せは科学だ!◆

◆わたし、悩んでます◆

自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)こんばんは(o^^o)今ねちょっと悩んでることがあるんですよねぇ〜。明後日、直観力UP講座体験会を開…

◆「仕方なく」が「やりたい!」に◆

自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)真の価値観を探るハイパーインスピレーション発見プログラムその名も《おしいれ》をやりました〜〜(…

★見えない力★〜直観〜その4

良い直観て どうやって受け取るの??自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)今、これを読んでくださっている方は少なからず,今より直観力…

★見えない力★〜直観〜その3

直観て信じていいの?自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)結論からいいますと直観は信じてOKです!それが間違いなく直観であるならば‼︎…

★見えない力★〜直観〜その2

で、直観てなんなのよ?自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)直観あったらいい?と訊くと大抵の方がうん!と答えますが直観についてあま…

★見えない力★〜直観〜その1

超お手軽直観力UPトレーニング自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)数年前ですがわたしは、あるセミナーの懇親会でトレーナーさんに『一…

◆楽チン♪省エネ!◆

◆使命発見プログラム◆自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)【引き寄せは科学だ!】のセミナーでもお話しさせて頂いていますが使命を見つ…

◆自由なお金・自由な時間◆

自由な時間や自由なお金を手に入れようって言うケド。。。自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)昨日・一昨日ととってもご機嫌さんで、お料…

★有薫浄体験会カリキュラム★

おまたせしました!有薫浄開発記念特別体験会のカリキュラムができてきましたので一部お見せします♪参加者を見て変更ありかもしれませんが基盤は変わらないと思いますのでぜひとも参考になさってください!・錬金術は陰陽道の進化形?! 「太古と最新の融合…

◆愛∝お金◆

自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)10年程前お金持ちの方々が贅沢な食事しているのを見て思ったことがある。そんな高いものをわざわざ…

◆家族の応援を得るのは難しい??◆

自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)好きなことをやって生きていきたい!!そう思われる方は多いと思います。でも、家族の反対にあった…

★☆有薫浄開発記念特別体験会☆★

★アダルトチルドレン、焦燥を感じ混乱している人 長いこと凍ってしまった心の氷を溶かす 愛の影響力と魂の音色のサイエンス!! 癒されたい方、安心したい方、穏やかさを取り戻したい方はもちろん 誰かを癒したい方、安心させたい方、穏やかさを取り戻させたい…

◆都合でルールを変えると?◆

みんなでゲームをしていて負けそうになったり思うように行かなくなったりしたときに自分に都合の良いようにルール変更したらどうでしょう?それで勝って充実感が得られますか?成長を感じますか?どんなゲームでもくだらないと思うようなルールをみんなが守…

やばい、ヤバイ、YABAI!!

涙で前が見えなくて 事故りそうになりながら(←大袈裟) 無事に帰宅しましたぁ〜。 お弟子さんでもある友人と LINEのやりとりをしていたんです。 そのお弟子さんは 長いこと苦しんで来たのですが どんどん動けるようになって 今まで同じところをぐるぐるして…

◆しあわせへの近道ってあるの?◆

多くの方は人生が難しくならないことを願っていると思います。今、書店には《成功するための8つの方法》とか《これだけでOK!10のステップ》とか書いてある通りにやるだけ!という本が多く並べられています。こういったものを実践ししあわせになろうと思った…

◆人と比べちゃダメって言われてもねぇ◆

比べてもいいよ!比べ癖のある人はついつい比べちゃうもんね。で、その度にあぁ〜、また比べちゃった。。。て、暗い気持ちになっちゃうんだよね。だったら比べちゃえばいいよ!比べちゃいけないなんてルールを作るから辛さをも作り出しちゃうんだからさ。た…

◆増席致します◆

1月24日(日)開催の直観力UP講座体験会ですがお陰様で当初の定員に達し受付終了させて頂いておりましたが増席することに致しました!ご興味おありの方はお早めにお申し込みくださいませ(人•ᴗ•♡)先日、能力開発講座に参加してきました。その辺のこともお伝え…

◆スピリチャルよりも!◆

一昨日、スターウォーズ観て来ました。観る度に思うんです。。。わたしジェダイなんじゃないかと、、。爆wだってForceの持ち主だもん♪爆wwスピリチャルな人でなくジェダイですっ‼︎(・`◡´・)ゝこんな調子で新年を迎えましたが今年もどうぞ変わらぬお付き合いの…