2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

◆どぉ〜でもええよぉ〜◆

認めてもらわんでええわい! 愛と自立を波紋式に広げる 波紋の錬金術師 Smile だよん♪ ⇩読者になってくれたら喜んじゃう♪ 同窓会とかでさ 「お前、今何やってるの?」 みたいな話になるでしょ? ならなくてもなるってことにしてね。続かなくなっちゃうから!…

◆○○になりたい・・いやいやいやいや、なれないっしょ??◆

○○したい!△△なりたい! でも、きっとその夢 叶わない!! 愛と自立を波紋式に広める波紋の錬金術師 Smile だよん♪ いやぁ〜〜。 だってさ~~ それじゃ 誰も応援してくんないよぉ〜〜。どうやって応援していいかわかんないもん。 いつもね ◯◯したい! △△な…

◆ちゃうやろ、相手がww◆

売れる本には常識しか書いてない!? 不思議なようで当たり前の話!! 愛と自立を波紋式に広める波紋の錬金術師 Smile だよん♪ あのね お友達がこんなこと言ってた。 ===================== 世界で最も売れたビジネス書 スティーブン・…

◆意志が強いより◯△□▽の方が成功するのだ◆

無駄に意志が強くっても 成功どころか失敗しちゃうよ( ´ ▽ ` )ノ 波紋の錬金術師 Smile だよ( ´ ▽ ` )ノ なにーーーっ⁉︎Σ( ꒪□꒪)‼ 成功しようと思って強い意志を持ってやってきたのに 何故に失敗しちゃうのだー⁉︎ 何故なのだーーーっ⁉︎ とお思いの あ・な・た…

◆決断しちゃダメ◆

決断しちゃダメだからね‼︎(o`3´o)ハイ( ´ ▽ ` )ノ 波紋の錬金術師 Smile だよ!えっ⁉︎この前は自分で決めろって言ったやぁ〜〜ん!て聞こえてきそうだな。うん。そだよ(◍ ´꒳` ◍)bでもさ‼︎1日は24時間しかないでしょ??でさ、やりたいことやりきれてる??…

◆あたしゃ知らんがなぁ〜〜◆

わたし、〇〇したいってことなんですかね? これから、△△すればいいんですかね? ハイ。愛と自立を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile だよん♪ なんでわたしに聞くねん、てはなし。 なんでねん。 知らんがな。 そんなん自分に聞いてくれ! 以上‼︎ はい。 わ…

◆収入をあげたければ◆

「好きなことしなさい。」ってよく聞くね。 それは確かにそうなんだけどね。 「好きなことってなんだ?」 て、わからない人もいるし。 「好きなことだけしてて 飯が食えるかぁ〜!てやんでぃ!」 て人もいるよね。 でもねこれ↓はやってみて欲しいヾ(≧▽≦)ノ や…

◆役立たずの幸せ者◆

穏やかさを手に入れると役立たずになることもある自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)SNSで〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜あそこの店員の対応…