2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

◆本読めばいいってもんでもない◆

器の大きさは知識に比例すると何度か書いています。『知る』ことで器が大きくなり何事にも動じなくなってきます。『知る』→セミナー参加や本を読むこもにとらわれている人も多いですが目の前の人に質問してみるのも一つの方法です。特に、自分と違う価値観の…

【自分で考え・調べ・決断】

器が大きい人ってあまり動じないイメージがありますよね?以前も書きましたが器の大きさは知識器の美しさは経験*****例えばAさんとBさんが同じ投資案件を同じ人Yさんから同時に聞いたとします。Aさんは投資話は聞いたことがなく、この話が初めての案件…

❤︎受講後アンケート NO2❤︎

【引き寄せは科学だ!】セミナー受講後アンケート NO2******************?:セミナーを受ける前と後とで「引き寄せ」のイメージは変わりましたか??:「変わった」とお答えの方は、どんな風に変わりましたか??:普段の生活で、気持ち・考…

❤受講後アンケート NO1❤

【引き寄せは科学だ!】セミナー受講後アンケート******************?:セミナーを受ける前と後とで「引き寄せ」のイメージは変わりましたか??:「変わった」とお答えの方は、どんな風に変わりましたか??:普段の生活で、気持ち・考え方…

◆『5+3』は『8』だべよ◆

はい。今日も引き寄せマスター としての いしいみつえです 笑◯◯の法則って言われて思いつくものありますか?運動量保存の法則エネルギー保存の法則分配法則メラビアンの法則マーフィーの法則アボガドロの法則・・・これらっていつ・どこでも・一定の条件のも…

【引き寄せは科学だ!!】オンラインセミナー

【引き寄せは科学だ!!】オンラインセミナー「引き寄せ」ってなんかオカルトっぽい。「引き寄せワーク」なんか、本当に効果あるの?日本人にあった引き寄せってなんだろう??どうして西洋思想の「引き寄せ」は日本人には難しいの?そんな【引き寄せ】を科…

◆最初っからエベレストは無理ざんしょ◆

引き寄せマスターズ協会 引き寄せマスターのいしいみつえです(*^^*)突然ですケドそうだ、登山しよう。と思い立ってエベレスト登ろうとしませんよね?確かにエベレスト登り切ったら凄いですよ?自慢出来ますし、達成感も凄いでしょうしもう、自分に出来ないこ…

【引き寄せは科学だ!】 未来創造カフェオープン記念☆特別編

【引き寄せは科学だ!】 未来創造カフェオープン記念☆特別編日時§12月5日(土)12:30〜16:00場所§新宿南口コワーキングスペース 未来創造カフェ人数§8名様参加費§事前振込 5,000円 当日払い6,000円※2名様でご参加の場合、1名様4,000円※再受講の方は 初めての…

◆放たれない伝書鳩◆

はい、引き寄せマスターズ協会の引き寄せマスターのいしいみつえです 笑引き寄せの際によく言われることの一つに『手放す』というのがあります。どういうことかというと、、、大切な人への想いを込めた手紙を伝書鳩の足にくくりつけたままいつまでも鳩を手に…

◆嫌になるならやめちゃえ◆

今日も引き寄せマスターらしく 引き寄せのことを書いてみます。ww よくね、最近ね、 あ、もう古いかもだけど 引き寄せの法則がうまく行かないのは 欧米の狩猟民族のやり方は 農耕民族の日本人には合わないからだ、って言われてましたよね。 『あ、そぉ〜なん…

◆あ、わたし引き寄せマスターだった◆

はい。そうなんです。引き寄せマスターズ協会の引き寄せマスターなんでござんす。最近は錬金術道場のお弟子さんが増えて講義や【カムナガラシステム】のセッションに多くの時間を使っていて引き寄せについては、自分で実践したり新しいことを試したりしてい…

◆自分が自分に追いつかない◆

あるお弟子さんの話です。先月【引き寄せは科学だ!】を受けて頂いた後に使命発見プログラム【カムナガラシステム】を受けてくださいました。それだけで今までとの思考がまったく変わり引き寄せというより必要なもの(チャンス)があちらからやって来る状態…

◆成長する人 しない人◆

まさお君にあるお話をしました。「こうすると悩み事が無くなるし 問題が問題で無くなってくる。 解決策が目の前にあることに気がつくよ。」まさお君は、途中から半分興味なさげな表情で聞いていて話終わるか終わらないかのうちに違う話を始めました。わたし…

◆喜びと祝福◆

《ワンネス》《全てはひとつ》《わたしはあなたで あなたはわたし》《全は一、一は全》どれも言葉を聞いて頭でわかったつもりでも実感するのはなかなか難しい。錬金術道場、最後の講義ではこれを実感して頂くワークがあります。ワークを通して実感した瞬間の…

◆夢への近道、見つけた◆

久しぶりに使命発見プログラム【カムナガラシステム】について書きます。これは、本当の望み・生れて来た意味を自分自身で探し出すものです。これを受けられた方々は本当に変化されています。体調が良くなられた方もいらっしゃいます。悩みがどんどん解決さ…

◆コーヒーカップから学ぶ周波数◆

遊園地にあるコーヒーカップ乗ったことありますか??速く回転させようとしてぐるぐるまわしますけど最初はものすごく重たいですよね?回転が速くなると軽くなって来ますよね??あまりに速くなり過ぎるとカップから投げ出されそうになったり鞭打ちになりそ…

◆子どもの宿題と人生の方向性◆

子どもが宿題をやっていて「この問題わからない」と言ってきたらどうしますか?その問題の答えを教えますか?ほとんどの親御さんはやり方のヒントなどを教えると思います。しかし中には、すぐに答えを教える人もいます。何故か?*自分の時間をこれ以上使い…

◆決断と勇気と誓い◆

【自爆テロから想うこと】自分の命をかけてまで訴えたいこと変えたいことがあったのだろうかその決断と勇気と行動力を愛のために使えなかったのだろうかいや彼らにとっては愛だったのかもしれないただ愛の定義や愛を向ける方向が違っただけなのかもしれない…

❤︎愛する人よ、しあわせであれ❤︎

あなたの中に完璧なあなたがいることをどうか思い出してあなたが頼るべきはあなたの中心のあなた自身あなたに答えを簡単に示す者はあたかも善人の様な顔をしているけれどあなたから自信を奪う者だと気付いて人に依存するなかれあなたが求めているものは全て…

◆天才性のコピーに成功?◆

人は誰でもその人の天才性がある。わたしにはわたしの天才性あなたにはあなたの天才性わたしには尊敬する人がいます。否、尊敬というよりその人の天才性が羨ましいのです。羨ましいと思うということはその才能を自分が欲しいと思っていてまだ手に入れていな…

◆生姜紅茶と集合的無意識◆

最近、オーストラリアだかどこかで物質は人間が観測するまでは存在しないことを実験によって証明したとかしないとかそんなニュースを読んだような読まないような。。。笑確実なのはどの部分だ?笑ということで、認知した通りになるのか先ほど実験しました‼︎…

◆陽の前の陰◆

この世は陰陽で成り立っている。陽が永遠に続かないように陰もまた同じ。陰と陽をどのようにとらえるかで人生の質は大きく変わる。陽の前には必ず陰が。最近、わたしの中でこのサイクルがとてもはやくなっているのを感じます。また、陰のあとの陽の質もめち…

❤絶対的なしあわせ探し❤

絶対的なしあわせ見つけのお手伝いをしております(人•ᴗ•♡) 見つけてしまえば あとはそれを軸とした 決断や選択をして生きるだけで とぉ〜ってもしあわせで なおかつ成功も得られるので コレをやるのはいつも本当に楽しい(❛ᴗ❛人)✧ *************…

◆納豆チャーハンとコンテンツ作成◆

突然ですが納豆が体に良いことは誰もが知っていると思います(❛ᴗ❛人)✧納豆はあんなことにもこんなことにもそんなことにまで良いと知っていれば大切な人には是非食べて貰いたい!と思うわけです。でも、納豆が好きじゃない人や納豆の良さを知らない人からすれ…

︎❤︎判断はいつも直観❤︎

2年程前に、あるセミナーを受講したとき懇親会でトレーナーの方に質問されました。『一番大事にしていることはなんですか?』わたしは『直観です。』と答えました。すると、そのトレーナーさんは『なるほど、素晴らしいぃ。』と言ったきり、会話が途切れまし…

◆魂の本質を知って育った子は◆

例え今、お金がなくてもやりたいことをやれると知っている。例え今、お金がなくても最高の教育を受けられると知っている。お金が先にあると見えにくくなるということを知っている。豊かさを履き違えているこの時代での満たされているという状態にあると本質…

❤︎みんな楽チンになぁ〜れ❤︎

いっつも言ってるようにね直観はみぃ〜んな受け取ってるんだよ୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛どれがそうだかわかんないとか本当にそれがそうなのか自信がないとか悪いことしか浮かばないとかよく聞きます。でも大丈夫(❛ ◡ ❛)直観がなんなのかわかればそんな不安も無くなって…

❤︎最後の確認はいつもコレ❤︎

わたしは、いつからか何か判断するときに最後に胸に手を当てて「この判断OK?」と聞いていました。この返事に従って間違えたなぁ〜と思ったことはありません。やはり最後も頼れるのは自分自身の内なる声ですね(❛ ◡ ❛)♡

❤︎親愛なる潜在意識ちゃん❤︎

先週の火曜日に、Facebookにこのような投稿をしました(❛ ◡ ❛)♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎♡❤︎直観力の講座をすべて直観で作ってみることにしました(❛ᴗ❛人)✧頼んだよ!親愛なる潜在意識ちゃん❤︎個人的・集合的無意識ちゃんあぁ〜、ワクワクする⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾…

◆誰のくしゃみが一番ですか◆

わたしはですねどこかで癒されたいよぉ〜ハークション!元気になりたいよぉ〜ハークション!困ったよ、助けてぇ〜ハークション!と、どこかでクシャミをする人がいたら呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃ〜〜ん!と現れたいわけですよ。(ハクション大魔王ご…