◆コーヒーカップから学ぶ周波数◆




遊園地にある
コーヒーカップ乗ったことありますか??


速く回転させようとして
ぐるぐるまわしますけど
最初はものすごく重たいですよね?
回転が速くなると
軽くなって来ますよね??


あまりに速くなり過ぎると
カップから投げ出されそうになったり
鞭打ちになりそうになったりしますよね?  笑

日頃から肉体を鍛えている人なら
たえられるかもしれませんけど。


{071B6495-9457-4DA6-AC2E-B1647DD10D9C:01}




実は、これ
わたしたち自身の周波数も同じことが言えると思うんです。


なんとなく気分が乗らなかったり
体調が悪かったりすると
体が重たく感じますよね?

体重増えてないのに。

これって素粒子の回転が遅い状態と言えると思うんです。
素粒子の周波数が下がってるんです。





ですから、メンタル的なアプローチや
医学的なアプローチでなんとか元気になれればよいですが
うまく行かないときは
素粒子の周波数を上げることを意識してみるといいですよ(人•ᴗ•♡)


回転数が上がれば
軽くなりますからね♪


それから
周波数が上がると
良いインスピレーションも受け取りやすくなります。




が!


ですが‼︎



これ、あまりに上がり過ぎると
体力消耗するんです。


インスピレーションが
溢れ出て止まらない状態が続くと
その後、寝込みます ww

(あ、わたしの場合)


ですから、やはり
コーヒーカップから投げ出されない為に肉体を鍛える必要があるのと同じように
高い周波数にたえられるためには
体力が必要なんです。


インスピレーションを受け取るにも
やはり、健康な肉体が必要ということがわかると思います(o^^o)


知識・教養も必要ですけど
それを使いこなせるだけの
元気な肉体も必要だということです!


元気と言うのは
『元の気』の状態のことです。
気が満ち満ちている状態です。


わたしたちの体内に取り入れるものすべてに意識を向けないといけませんね(o^^o)

情報・食事・空気・言霊・・・


全ての質に気をつけましょうってことです。



質の良い素粒子意図的に選んで
おもい通りの人生を歩んでいきましょう♪


皆さんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪