2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

◆問題の中にこそ本質がある◆

同じ状況でも、人によって「問題なし」と感じたり 「問題あり」と感じたりするのはどうしてだろう?考えたことありますか?? もし、体重が100kgあったとして 体型を気にして新しい出会いに消極的な人と 全く気にせず毎日明るく過ごしている人がいたとしたら…

◆見えない力◆〜信じる力〜その2

今、あなたが普通にこなしていることって 何がありますか?コップから水が飲めますか?赤ちゃんのときは飲めなかったと思います。 階段、登れますか? これも赤ちゃんの時には出来なかったことです。 ハサミを使うことも、電話をかけることも、、、出来なか…

◆気使いと心遣い◆

「氣」を「エネルギー」と置き換えたとき 気を使うことはエネルギーを使うことになる。 なんでエネルギーを使うんだろう?? ちょっと考えてみて。 相手の気分を損ねたくないから?嫌われたくないから? 気を使うときって、自分を守ろうとしていることが多い…

◆見えない力◆〜信じる力〜その1

この世の中には目に見えない力が多く存在します。その見えない力を科学にして たくさんの方にしあわせになって貰いたいと思っています♡別に科学にしなくちゃいけないわけじゃなくて 「科学なら信じられる」 「科学なら簡単」 という方が多いからです。引き寄…

♡素敵な意識♡

先日、友人がカムナガラシステムを受けてくださいました(❛ ◡ ❛)♡潜在意識の中から 本当に自分が望むこと 使命を探っていくものです。終わったときに感想をきいたら『すげぇーー。。。』 と仰っていました 笑 全てご本人が探して行くので みなさん納得されま…

❤︎たのしみ❤︎

今日は、これから【カムナガラシステム】のセッションと錬金術道場の講義をします✨また笑顔に出会えると思うとワクワクしてきます♪自分の潜在意識が望むことに気がつくとみなさん、本当にしあわせそうな表情をされます。男性、女性関係なく涙ぐむ方が半数以…

◆錬金術◆

先日、ひっさびさに会ったお友達と カラオケに行ったのだけど 腰が痛いと言っていて 立っている姿を見たら 『あぁ、歪んでますがなww』 って感じたので ソファで寝てもらったら こんなに足の長さが違いましたっ ちょっとの歪みなら非接触で 3秒くらいで揃え…

◆隠れたこころ◆

「このやり方は自分には合わないなぁ〜〜」 うんうん、確かに合わないやり方より合うやり方のほうがいいよね。 だけどちょっと聞いてもいい? そのやり方を何回やってみた? 他のやり方を何回やってみた?? やってもいないのに「合わない」って決めつけたり…

◆スキルと心◆

目の前の人のために一点集中し 心を込めればスキルは自ずと生まれ 知らぬ間にやっている スキルを学び スキルを使いこなそうとすればするほど 心が置き去りにされてしまっているのを 残念なくらいよく見かける どんな凄いスキルも それなりの器のない人には…

☆会場セミナー開催いたします☆

ご要望にお応えして 会場セミナー開催いたします ★「引き寄せ」ってなんかオカルトっぽい。★「引き寄せワーク」なんか、本当に効果あるの?★日本人にあった引き寄せってなんだろう??★どうして西洋思想の「引き寄せ」は日本人には難しいの? そんな【引き寄…

◆依存と依頼◆

ご存知な方はご存知かと思いますが わたしは遠隔ヒーリングが出来ます。38.5℃の熱を37.5℃まで下げたり 痛みをとったり 腰痛を治したり出来ます。でも、これをビジネスとして前面には出していません。体の不調は、自分自身にサインを出してくれているので 他…

◆常識が覆されるとき◆

今まで常識と思ってきたことが 実は常識ではないと知らされたとき 人は大きな衝撃を受けることが多い。...今までの自分を否定された気持ちになるからみたいだね。誰も否定なんかしていないけど 自分自身の拠り所が崩れていくとなると 平静を装ってはいられな…

◆科学と心理学◆

恋人と別れて思い出の写真や手紙を燃やすなんて経験があるのは 昭和生まれまででしょうかね?ww...写真に火を近づけたら 燃えることを誰もが知っています。燃える条件てなんだ?「熱」「酸素」「可燃物」の3つだと教わります。そこに「燃えると信じる気持…

◆波動の強さと周波数の高さ◆

友人が某時計メーカーに勤めています。 しょっちゅう、アジアのある国にある工場へ出張に行くので何しに行っているのか聞いてみました。 「図面通りに作っているかどうかの確認。指導。」 だそうです。 日本人は、図面だけ渡せばほぼ間違いないなく図面通り…

◆「引き寄せ」って言葉、キライ◆

って、言う人、結構多いんですよね。 「引き寄せ」っていうと、 西洋思想の「引き寄せの法則」とか思い浮かべる方が多いと思うんですケド どんなイメージなんでしょうかね?? 確かにわたし達日本人には西洋思想は合わない部分もあるんですよね。 「自分だけ…

◆仏陀とキリスト◆

例えばキリスト教を学んで 素晴らしいなぁと思っていた人が 仏陀の言葉を学んだら どう思うだろう?キリストの言っていることを 一部否定しなければ 仏陀の言葉を信じることが出来ない というようなこともあるかもしれない。 そうすると、キリストを否定した…