◆依存と依頼◆

ご存知な方はご存知かと思いますが
わたしは遠隔ヒーリングが出来ます。

38.5℃の熱を37.5℃まで下げたり
痛みをとったり
腰痛を治したり出来ます。

でも、これをビジネスとして前面には出していません。

体の不調は、自分自身にサインを出してくれているので
他人が勝手に治すのは良くないんです。

頭痛がして寒気がしたら
みなさん、どうします?


暖かくして早めに寝たりしますよね?

そんな風に、自分自身で自分自身を労ってあげるしか
完治は無いんですね。

でも、体調不良がいつまでも続き
これは自分自身へのメッセージだから、どんな意味があるのかしっかり向き合わなきゃ
と思いながらも、メッセージが掴めないこともあります。

どう労ってあげれば改善するのか
どう癒してあげればいいのか
わからないまま長期にわたって
症状が続くこともあります。

どんどん辛くなって来てるのに
これは自分自身へのメッセージだから
自分自身で向き合わなきゃって
執着することで
自分を苦しめているかもしれません。

そのうち、しっかり向き合う体力や気力すら無くなってしまうかもしれません。

そうなる前に
何かに頼ることが自分を愛することになる場合もあることを覚えておいて欲しいです。

何か症状が出たらすぐに
遠隔頼もう!
という発想は依存です。

自分を愛するための依頼でしたら
喜んでさせて頂きます。

そんな想いのわたしが
ここに居ることを
覚えておいてください♡