めちゃくちゃお久しぶりやないかい

なんかいろいろ彷徨っておりまして

ここへ戻ってくるまで何年もかかってしまいましたわ。

 

ただいまでござるよ、はてなブログさん。

 

 

始めた頃は法人設立したかしないかの頃だったかなぁ。

 

 

お陰様で弊社も8期目に入っております。

 

リスト1万件に対してメルマガなんかを書いていたんですけど

なかなか自由に書ける状況ではなくなってきて

自由に書けるとこ欲しいなー

なんて思ってて

思い出したんですよ、ココのこと。

 

 

なんか、楽しかったなぁー

って思って。

 

 

今、YouTubeとかもやってるんですけど

自由に喋れたりそうじゃなかったり

ラジバンダリ。。。。。

 

そう。

こういう自由さが欲しいのょ。

(え?そーゆー?ってツッコミは無しでお願いしやす。)

 

 

そんなこと言ってるんですが

実はバンコク出張中に発熱したり

血圧あがったり、、

そして今もドクターストップでお仕事お休みしてんです。

 

これは仕事ぢゃない

とかなんとか自分に言い訳しながら

書いてますけど

やっぱり頭が回らず

大したことは書けそうにないので

今日はただいま!のご挨拶程度にしておきやす。

 

 

ただいまっ!

 

 

アディオス!