◆自由なお金・自由な時間◆

自由な時間や自由なお金を手に入れようって言うケド。。。



自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪



↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)



昨日・一昨日と
とってもご機嫌さんで、お料理作りすぎちゃったんですww

というのも
無農薬野菜に天然塩、黒糖、甜菜糖
マヨネーズもソースも添加物無し

そういったものでお料理してると
ほんとうにウキウキがもっとウキウキになっちゃうんです♪


甘酢あんとかももちろん
手作り♪

お出汁を取って作るんです♪

作っているものはたいしたものではないんです。
ほうれん草の煮びたしとか、きんぴらごぼうとか
そういったものなんですが
化学調味料を使ったものとは
味が全然違うんです!!

キャベツト玉ねぎとジャガイモを目的もなく
コトコト煮込んで、結局ポタージュにしました♪

時間も忘れてお料理していたので
その後の予定が1時間以上もずれてしまいました。


で、そこで気が付いたんです!!!!


好きなもの(食材)にお金かけてる!!

そして

好きなことに(料理)時間使ってる!!

て。


誰に気兼ねすることなく
気持ち良く割高な無農薬野菜や無添加の味噌や醤油などにお金をつかってます!

そして
誰に気兼ねすることなく
気持ち良くお料理に好きなだけ時間使ってます!



自由なお金って

大金を手にすることじゃないんだね!

今あるお金を自由に使うってことだっ!!

わたし自由なお金手に入れてた!

自由な時間も手に入れてた!

元々持ってた(*'▽')

そのことに気付いたらますますしあわせ!!
って思えました!!

わーい(*´▽`*) わたし自由人!!

自由にしてるからもっと自由になるお金や時間もやって来るぞ♪♪

そうなってからするんじゃなく
そうするからなる!!


うん、間違いない!!

みなさんにますます笑顔が増えますね♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪