2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

心地よくて寝てしまいましたぁ。。

先日、「波動スピーカー」を使ったの「演奏家のいない音楽会」というイベントに参加してきました。 そこで聴いた「分子の音」がとっても気に入り 会場でコソコソAmazonにアクセスし注文しましたww さっき、ちょっと腰が痛かったので このCDを流しながら横…

◆想いを手放す◆

よく、引き寄せたいことは 手放すといいって聞くよね? なんでか考えたことある? 素粒子がね、、、 とか難しいことは今日は やめといて(๑• .̫ •๑) あのさ 想いをしたためた手紙を大事に大事に持っていても 相手には届かないよね? 注文書をしっかり書いても…

◆学ぶということ◆

学ぶのはいいこと٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ 知識をたくさん得ることは 何かの役にたつかもしれないから いいこと(❛ ◡ ❛)♡ 器を広げるからいいこと(❛ᴗ❛人)✧ うん。 じゃあさ。 栄養のあるものを食べるのは体にいいことだよね? 食べて食べて、出さずに食べてたらどうなる? …

◆いいわけ◆

よく聞く言い訳のひとつ。 『ブロックがあるから出来ない』 『ブロック』って言葉をいつ知ったの?その言葉を知る前から『ブロック』はあったの?? 『ブロックがあるから出来ない』って言ってる人の多くは ブロックなんか無いって知ってるよ。なんでブロッ…

◆ナンデナンデスカ?◆

◯◯するのが夢!◇◇したい!そういう友人に◯◯のチャンスを持ってきたり◇◇出来る状況を作ったりしても◯◯したり◇◇したりしないのよね。コレ、なんでなんですか?なんかね、目の前に持ってっても怖くて言い訳するならともかくそれが◯◯だと気付かなかったりw◯◯した…

引き寄せたいものなぁに?

こんばんは(*^^*) 引き寄せたいものをいろいろ聞いてみると だいたいみなさん仰るのが「お金」 まぁ、そうですよね。 わたしもお金はたくさん欲しいですもん。 じゃあね、じゃあ、 毎年1億円入ってくるようにしてあげます。 って言われたら、嬉しいですよね…

【ハイパーインスピレーション発見プログラム】≪おしいれ≫

【ハイパーインスピレーション発見プログラム】≪おしいれ≫ 「成功の定義」と「真の価値観」を知り ハイパーインスピレーションを得よう!多くの人は、親や環境から刷り込まれた価値観で成功を求めます。 だからモチベーションが続かなかったり、苦しかったり…

◆みえない力◆ アカシックを読む〜その2〜

更にさらに、Wikiに 『アカシックレコードは心理学者カール・グスタフ・ユングが提唱した 心理学の概念である「集合的無意識」と同一視または類比されることもあり、 「神の無限の記録または図書館」という意味でも使われ 「世界のすべての現象を記録した霊…

◆みえない力◆ アカシックを読む〜その1〜

【アカシックレコードとやら】まずですね【アカシックレコード】って何ですか???と。wikiによると 「アカシックレコード(英: Akashic Records)は、元始からのすべての事象、想念、感情が記録されているという世界記憶の概念」 だそうです。世の中には、…

★見えない力★〜レイキ〜その7

今回で7回目となりました、★見えない力★〜レイキ編〜も これで最終回です☆ ちょっとおさらいしてみます♪◆その1:「臼井式レイキ法」には「西洋式」と「日本伝統式」がある。◆その2:「西洋式」の主目的はレイキの学びの前半部分のエネルギー・ヒーリングであ…

★見えない力★〜レイキ〜その6

レイキは「宇宙生命エネルギー」を流すと言っています。「エネルギー」とはなんですか? 「エネルギー」とは「素粒子」です。素粒子は「意志」であり「意識」です。ということは、「意志」や「意識」を流しているです。でも、それは宇宙の「意志」や「意識」…

★見えない力★〜レイキ〜その5

アチューメントを受けなくても もともとレイキを流せる方はいらっしゃいます。その中にはレイキを流すパイプが綺麗だから流せる人と 自分のエネルギーを使っている人がいます。自分のエネルギーを使ってしまうと、いつか自分自身が疲れてしまいます。なので…

★見えない力★〜レイキ〜その4

レイキをやるには「アチューメント」というものを受けることになっています。これを受けるとレイキを流せるようになるので「特殊能力を伝授される儀式」と思われることもありますが全く違います(*^^*) アチューメントは、エネルギーを流すパイプのつまりを取…