◆ナンデナンデスカ?◆



◯◯するのが夢!
◇◇したい!

そういう友人に◯◯のチャンスを持ってきたり
◇◇出来る状況を作ったりしても
◯◯したり◇◇したりしないのよね。




コレ、なんでなんですか?




なんかね、目の前に持ってっても
怖くて言い訳するならともかく
それが◯◯だと気付かなかったりw

◯◯したいって言うのが
本当の夢じゃないことに
早く気付けば本当の夢は
もっと早く叶うのになぁ〜
って思いながら眺めてます(o^^o)



まぁ、いつまでも協力はしませんけど、当然。



だって、何度も受け取らないってことは
『あなたの協力は要りません』
てあなたに何度も言われてるってことだからねん。

ん。

『そんなつもりはない!』

って言っても遅いよ??

本気じゃないことに
協力なんかしません。

もちろん、お金払ってくれても
協力しまへん。

本気じゃないことに
お金使わせたくないですしね。



{ADEF4283-F111-43CE-B713-37DF8C81C77C:01}


はやく本当の気持ちに
気づいてあげてね❤️