◆知ってる?今、夢の中だよ・・・◆

 だから好きなことやっちゃいなよ(*´з`)

 

愛と自立を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile だよん♪

 

 

んと。

 

夢見てる時って

 

あぁ、今、夢だぁ~

 

って思わないでしょ??


夢の中が現実だと思ってるでしょ?

 

 

だから

 

あんな可愛い娘と あんなコト、こんなコト出来ちゃうんだよね??

 ( *´艸`)

 

目が覚めたとき

 

あぁ~、いいとこだったのにぃ~~

 

って思たことあるよね?

あるよね?( *´艸`)

 

 

で、今、夢見てないと思ってるでしょ??

 

 

それ、ホントかなぁ~~~~~~~?????フフッ(´ー+`)

 

 

今、あなた夢の中だよ?

 

 

 

なのに、そんなつまんないことしてていいの?

もうすぐ夢から覚めちゃうよ??

 

 

 

 

夢ん中なんだから

ホラ、好きなことやっちゃいなよ (*゚ro゚)ホラホラ・・・

 

 

 

 

 そしたら、何やる?何やる??

 ♪ルンルン♪o(^0^o)♪~(o^0^)o ~♪♪~o(^0^o)~♪(o^0^)o~♪ランラン♪

あんなコト こんなコト しちゃう??

 ワーイ♪ ヘ(゚∇^ヘ)(ノ^∇゚)ノ ヘ(^∇゚ヘ)(ノ゚∇^)ノ ワーイ♪

 

しちゃおう!しちゃおう♪

 

みんな好きなことやっちゃおう♪

♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

 

 

 夢から覚めたら 戦国時代だったら どうする??

覚めないで欲すぃ~~わぁ~~~~(。≧Д≦。)
覚めたら戦に行かなきゃいけないかもぉ~~~。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

 

 

だ か ら


思いっきり  ここで この瞬間を

 

全力で楽しむっ!!!!!!

 

f:id:GrowthSmile:20160605222324j:plain

 

 ヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノアーコリャコリャヘ(´∀`ヘ)(ノ´∀`)ノ

 


⇩読者になってくれたら喜んじゃう♪

 あ、だから どんどんシェアしてくれちゃっても
よろしくてよん(*´ε`*)チュッチュ

 

 

世界中にあんなコトこんなコトがあふれちゃうよ♪