❤️楽チン♪省エネ‼︎❤️

努力は嫌いだぴょん

自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile だよん♪


わたし、同じ結果をだすのに
他の人の半分以下くらいの
エネルギーしか使わなかったりするんですが
「何故⁉︎」
と聞かれても自分が一番
「何故⁉︎」
て思った。


それが最近、ほんとここ数年で
いろんな人の話を聞いて
ほとんどの方が直感で判断していないってことを知った。


わたしは直感で判断するのが普通だったので
自分が直感で判断していることにすら
気づいていなかった 笑 (〃艸〃)

他人と関わり自分を知る

これ、ほんとだね。

あ、話それたww

もちろん、結果が出ないものもありました。
それは飽きちゃって
やめちゃったから 笑 ♪( ´θ`)ノ

基本 三日坊主なんでww

よく
「5歳児」とか「わがまま」とか
褒められますけど (〃艸〃)

それが楽チン♪省エネ‼︎の秘訣ですな( ´ ▽ ` )ノ

自分がやりたい・楽しいと思うことが
はっきりしていて
やりたくないことはやらない。

これ、大事‼︎

てか、わたしの場合、やりたくないことはやれないww
根性なしなんで 笑

で、そんな話をしてみると
みなさん、やりたいことをやってなかったり
流行りの価値観を自分の価値観と
思い込んでいたりと
まぁ、ご自分のことをよくわかってらっしゃらない。

それじゃぁね、結果出すのに
エネルギー消費しますわなε-(´∀`; )

自分の無意識の価値観を洗い出して
それを使いこなせば
インスピレーションは
どんどん湧いてきて

書き留められないくらいに
わんさか湧いてきちゃいますよ。

コレ、本当‼︎

わたしの友人に聞いてみて( ´ ▽ ` )ノ

で、今日は
絶対直感 開発プログラムを紹介しときますよ。

コレ、本当面白いよ( ´ ▽ ` )ノ

自分の無意識の価値観が
日々目標としていたことと
違ってて
「うっそ‼︎そんなはずない‼︎」
叫んだ人いましたよ(〃艸〃)

でも、その方
その価値観で生きたら
結果出ちゃいましたねww

まぁ、いろんな選択・判断の場で
悩まなくなりますよ。

楽チン♪省エネ‼︎ おもい通りの人生ってやつを
楽しんでみたい方は
どうぞぉ〜〜(◍ ´꒳` ◍)