2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたは誰ですか?】

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 【あなたは誰ですか?】毎日を何気なく過ごしてしまっていませんか?あなたの人生をあなたらしく生きていますか?まず、あなたに「あなたは誰ですか?」と問いかけてみてください 。 ... 「わたしは、○○です。」…

ついつい先延ばし。。。

お越しいただきありがとうございます(*^^*)やらなきゃいけないのに、なかなか手を付けられないことありませんか?例えば部屋の掃除。掃除しなきゃ〜とは思いつつ、明日でいいやぁ〜と先延ばししてしまいますよね(^-^;そしていつまでたっても気持ちがスッキリ…

第二のヤフー株を探す方法とは?

【過去ヤフー株は2年で200万円が6億円? 続く株はどう探す?】という記事をご紹介します。 【http://allabout.co.jp/gm/gc/14064/ 】 【中国のインターネット人口はまだまだ増える!】... 『中国のインターネット人口は5億6400万人、うち携帯インターネット…

ヤフーの株主は億万長者、こんな恩恵を受けられる方法は?

お越しいただきありがとうございます♪ にほんブログ村 【ヤフーやセブンイレブンなどの株をもし上場初日に購入し、今まで保有していたら億万長者。】という記事を見つけました。最初のほうは、その記事の転載です。 なぜそんなことが可能になり、今後このよ…

【レイキヒーリング】

6日、友人が手術をしました。 今日、やっとLINEで連絡がとれました。 硬膜外麻酔が今日外されるそうです。 「痛みとたたかっている。」 とのことだったので、遠隔レイキヒーリングをさせてもらいました。 患部はもちろんなんですが、患部ではない喉のあたり…

権利収入☆労働収入

お越し頂きありがとうございます⭐︎ にほんブログ村 みなさん、世の中には権利収入と労働収入があることは、もうご存知と思います。 権利収入とはCDや本を売った印税、土地や家を貸して得る家賃や地代、特許などで得る収入ですね。 労働収入は、会社員やアル…

「やりたいこと」できていますか?

おもい通りの人生をお越しいただきありがとうございます☆ ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 今日は、学習塾の教室長さまの2回目のコーチングセッションでした夏期講習で睡眠時間が毎日4時間程度の中、2回目をとても楽しみにしていてくださり、「すぐにでもやりたいで…

お小遣い♪

昨日も7.48ドルのお小遣いが入りましたぁ♪