【レイキヒーリング】

6日、友人が手術をしました。

今日、やっとLINEで連絡がとれました。

硬膜外麻酔が今日外されるそうです。

「痛みとたたかっている。」

とのことだったので、遠隔レイキヒーリングをさせてもらいました。

患部はもちろんなんですが、患部ではない喉のあたりからのヒビキを感じました。

「喉からヒビキを感じたけど、喉痛い?もしくは、言いたいことを我慢したりしてる?」

と聞いてみると

「人工呼吸器を外して喉が痛かった」

との返事でした。

遠隔でも、ちゃんと違和感のある部分のヒビキを感じることができます☆

ヒビキがあれば、そこを重点的に施術いたします☆

毎週火曜日の夜(時間は基本的に22時ですが、前後することもあります)

無料遠隔ヒーリングを行っていますので ご興味のある方は、お申し込みくださいませ。

近くなりましたら、またお知らせいたします☆