2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

◆新・引き寄せは科学だ‼︎◆

【新・引き寄せは科学だ!】 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 過去12回は2時間で開催しておりましたこのセミナー 13回目の特別篇はワークシートなども追加し3時間半の開催でした!! 今回は、更に!! ワークシートのみならず、体験ワークも追加、そして新理論も追加して…

◆作ったワルに選ぶバカ◆

選ぶバカから卒業することを目指しております。皆さんも一緒に卒業しませんか?自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)例えば、ある流通シ…

【新・引き寄せは科学だ!】

【新・引き寄せは科学だ!】 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇過去12回は2時間で開催しておりましたこのセミナー13回目の特別篇はワークシートなども追加し3時間半の開催でした!!今回は、更に!!ワークシートのみならず、体験ワークも追加、そして新理論も追加して、み…

◆お願いでござる◆

自己評価が低いと救えるものも救えない。ほんとだよ。自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)例えば、ある案件に関わっていたとしてあと10…

◆忍法!後回しの術◆

後回しにする人はダメ!え?それ本当?自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile☆ こと石井光枝です(❛ ◡ ❛)♡でもさやりたいこと、やらなきゃダメなこと合わせるといっぱいあるやん全部さいしょにやるのは無理よどれか後回しにしなきゃ無理よそう。どれ…

◆波に乗っちゃえ!◆

もうね大丈夫だからっ‼︎いつもいつも不安がっているのはねそれねあなたの趣味っ‼︎あ、言っちゃった(〃艸〃)もうね心配事とか作り出す天才!↑かつてのわたしっ‼︎今のわたしはやりがいを作り出す天才!自分のやりがいはもちろん仲間のやりがいも(❛ᴗ❛人)✧もうね…

◆自分自身の中の感情が大切◆

カムナガラセッションの感想を頂きました❤︎***************自分が40代になり、どう生きていくのか?と思っていたところにご紹介いただき、カムナガラセッションを受ける機会を得ました。本当に必要なものは、高価なものやお金ではなく、自分…

◆思考は現実化するってゆぅじゃなぁ〜い by ギター侍ww◆

この言葉をどんな風に理解してるのかなぁ〜。愛と自立を波紋式に広げる波紋の錬金術師 スマイル です(❛ ◡ ❛)♡はい。わたしは、本当に怖いくらいこのことを実感してます。思い返せば幼い頃からずっと思考が現実化してましたね。それに気づいたから思考を意識…

◆穏やかで、優しく包まれている◆

先日、セッションを受けてくださっあた方から感想をいただきました(人•ᴗ•♡)********私の場合「えーーー、そうなのーーー??」という驚きや、「私は、そのためにこの世界に…」と号泣するような感動ではなく、とても穏やかな気持ちになりました。セッシ…

◆世界中が愛と笑顔に◆

愛に次元を作ったとして愛の次元上昇のお手伝いをしたい皆が愛に目醒めたらそれだけで世界は平和になるの確信している。例えば週5日1日1人セッションして年間 260人でも必ず一度のセッションで目醒めるとも限らない 目醒めた人がずっと目醒め続けているとも…

◆しんさつ◆

例えばねどこか異常がないかと触診されたりするでしょ?ベッドに横になってお腹押されたり。たまたま押されたところに激痛が走ったりしたらさそれはあなたの体の中に異常があるわけで押したお医者さんのせいじゃないんだよね?お医者さんは異常がないかと調…

◆新人類→宇宙人◆

コンビニでまた買ってしまった。。。書かれていることはほとんど知っていることだけどいろんなことがコンパクトにまとめられてるので良い復習教材な感じ(o^^o)その中で、懐かしいことばを見つけてしまった!「新人類」わたしたちの世代、(いや、もうちょい…

◆世界平和に必要なものはなにか◆

貧困の問題戦争の問題汚染の問題・・・いろんな問題を解決するのに必要なものって何だと思いますか?ここではあまり過激なことは書けませんがすべて「お金」が絡んで居ます。正しい言い方をすると「お金」が問題ではなく「欲」ですね。人の「欲」によってこ…

◆強すぎる光は痛みに感じる不思議◆

みんな、美しいものは好きで最初は近づくんだけどどんどん近づいて輝きが増してくるとその美しさにそれ以上近づくことに怖気づいてしまうことがある自分もそうなりたいもっともっと近くで見たいそう思って近づいても光はどんどん強さを増し痛みを感じて背を…