◆忍法!後回しの術◆



後回しにする人はダメ!

え?
それ本当?


自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile☆ こと石井光枝です(❛ ◡ ❛)♡







でもさ
やりたいこと、やらなきゃダメなこと
合わせるといっぱいあるやん

全部さいしょにやるのは無理よ

どれか後回しにしなきゃ無理よ


そう。

どれを後回しにするかってこと。


現状に満足してないなら
今の優先順位を変えましょうねって話。

満足してるなら変えなくてよろしいのです。

どんな人生にしたいの?

そのためにはどんな優先順位にすればいいの?

ってこと。


そう。

だからあなたがどんな風に生きたいの??

ってのがわからないとね
どうにもならんのよ。

で、どんな人生にしたいかがわかったら
それに必要じゃないけど
日常やらなきゃいけないと思っていることを後回しにしちゃう!


そう!後回しにしちゃう!

顔洗うとか。
お風呂入るとか。


会社に行くとか‼︎‼︎


わたしね
面白いことしてて
それやる時間欲しくて会社休んだことあるww

で、去年はね
やりたいことのための学びが楽しくて
パート辞めちゃったwww


え?
ダメですか??

わたしの望む人生に必要じゃなかったもんで
後回しにしたら
出勤する時間もエネルギーも無くなってたの(〃艸〃)

でも、楽しみは何倍にもなって
収入も何倍かになっちゃった(❛ ◡ ❛)♡


今はね
当時の収入の10倍くらいかな。
とは言っても
当時はめちゃくちゃ少なかったけどね!


そしたらね
本当にやりたいこと=笑顔を増やすことを
どんどん出来るようになったよ!!





ちゃんと 自分の絶対的価値観
どんな人生にしたいかがわかったら
それには必要じゃないけど
日常やらなきゃいけないと思ってることみつけて
忍法!後回しの術を使ってね!




{24D1E61B-FDE5-4A7C-AAB7-AE1D8D1AB05A}


世界中に笑顔が溢れますよ♪