2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

希望者殺到!?

こんにちは☆今日はとっても晴れています。でも、雪はまだあちらこちらの残っていて通れない道もまだまだあります。なのに、なのに、明日も雪とか・・・。スーパーは、明日の雪に備えてか、いつもより混んでいたように感じました。16日の日曜日も、高速道路が…

明日、新宿セミナー

今日、わたしがやっている権利収入のうちの一つ(IT企業にかかわり恩恵を受ける)のセミナ—が新宿で行われます。説明してくれる方が2名いらっしゃるのですが、その一人がわたしたちのチームの代表です。(年収9千万円かな?今年1億2千万円目指しています。)…

日本の新規登録者の半数がわたしたちのチームから!

と、報告がありました。ここにきて、わたしの周りでも、オンラインセミナーをお願いしたいという声が増えてきました。で、どんな方が多いかというと、物販系のMLMをやっている方、その他のMLMをやっている方、アフィリをやっている方・・・が多いんです。ビ…

ビジネスの提案

手軽に始めることができ、そして誰にでも成功の可能性がある新たなビジネスチャンスを求めている皆さんにお届けします。 ☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★ 新たなビジネスチャンスを見極めるための重要なポイントは、 【現在のトレンド】 【副収入獲得のチャンス】 【ユニ…