2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして 手放す!!

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*) こんばんは(*^^*)今日はなんだかとっても眠いです(ノД`)・゜・。 引きつけて 強さを与え 転換させる そして 手放す のうち引きつけて、からのぉ〜〜!! 強さ…

くるっと転換◎

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*) こんばんは(*^^*)なんだかまだまだ頭頂部がジンジンしております。。。ww 引きつけて 強さを与え 転換させる そして 手放す のうち 引きつけて、からのぉ〜…

そして手放す*

はまた明日(^o^)丿

強さってなんぢゃい??

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*) こんばんは(*^^*)なんだか頭頂部がジンジンしております。。。ww 引きつけて 強さを与え 転換させる そして 手放す という内容を書きましたがhttp://ameblo.…

【直感力】

直感力ってみんな欲しいものなのかなぁ〜?なんて呟いてみたら結構欲しいと思っている人、多いんですね。今はビジネスの世界でも、物質の時代はもう限界が来ていると言われているそうです。心が喜ぶこと、魂が喜ぶことをビジネスにしていかないと儲からない…

転換させる*

はまた明日(^o^)丿

引きつけて、からのぉ〜〜!!

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*) こんにちは(*^^*) こちらは良いお天いいです 洗濯物を干して寝てしまいましたがwww 大阪-新宿間、夜行バスは疲れますね。次回は新幹線で行こっ。 てことで…

強さを与え*

はまた明日(^o^)丿

しあわせを感じる瞬間 その1

いつもニコニコSMILE☆です(*^^*)はい。いつもニコニコと言っても疲れることはあるんですよ、普通に。ww疲れて帰って来て夕飯の支度をしていると娘が帰ってくるわけですよ。「ただぁいまあ〜〜」って、明るく元気な声で。パァ――と明るい空気になってしあわ…

わたしがわたしでなくなる

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡いつもニコニコSMILE☆です(*^▽^*) わたしのビジネスパートナーさんが、ネットでビジネス仲間を集めていまして そのうち一人の女性とやり取りするようになったそうなんですって。 その方は、ビジネス内容には物凄…

自分の悩んでいることがわからない

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ はい! にこにこSMILE☆ いしいみつえです 悩み事はあるけど いざ誰かに相談しようとすると なんて言っていいかわからないことってありませんか? いつもモヤモヤしていて 悩んでいることは確かなんだけど 一体何…

まずは知ることから!!

国連WFP協会活動報告書が届きました!!あれ?写真が横にならない。。。^_^;1年間の寄付金の領収証も一緒に届きました! 確定申告の際に控除できるんですね(*^^*)初めての経験だ! やってみよう! WFPのバッチも届きました! こんなにお金かけるなら 食糧買…