そして 手放す!!

おもい通りの人生を
♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡


笑顔増産コンサルタントのいしいみつえです(*^▽^*)


こんばんは(*^^*)

今日はなんだかとっても眠いです(ノД`)・゜・。


引きつけて

強さを与え

転換させる

そして  手放す

のうち

引きつけて、からのぉ〜〜!!
強さってなんぢゃい?

くるっと転換◎


の3つの記事を書きました♪今日もその続きデス☆

自分の可能性を知り


信じる強さを持ち


広がる世界の中から


自分の生きたい場所を見つけた。



そんな人をここに引き留めておく理由なんて


なんにもありません。



さぁ、お行き。


自分の人生を


目一杯楽しんでおいで。。




そんな気持ちで送りだしましょう(*´▽`*)




手放さない人を多く見かけます。

手放す勇気が無いのですね。

そんな人こそ

自分の可能性を信じる強さを!!

みなさんが尊い存在なのです(*´▽`*)

世界中が笑顔でありますように♪