【カムナガラシステム】

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。

実は、物凄いシステムに出会っちゃったんです!ラブラブ

それで、その勉強やら認定試験やらで忙しくしていました(*^^*)
ようやく認定試験を終えて、

皆さんがおもい通りの人生を歩み始められるように

全力でサポートできる準備が整いましたよ!!

ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜ドキドキ音譜

このカムナガラセッションを受けると
今まで悩んでいたことがちっぽけに思えてきます!


何故なら、刷り込まれた価値観や
埋め込まれた自己評価を持っている顕在意識ではなく
本当の自分を知っている潜在意識が選んだキーワードから
本当の自分が望んでいたことがわかるからです!


しかも、何故そのことを「問題」と捉えていたかもわかるし
今後自分の身に起こった「問題」のとらえ方が全く変わってくるので
悩むことがなくなっていきます!
やり続けると、「問題がないのが問題!!」なんていう状態になって行きます!

本当ですよ!(*´▽`*)

魂が望む生き方に気が付き
それに従って生きようと決めると
とっても順調にことが進んでいくのです。


実際、わたしの場合
会社を辞めようと思ったら
なかなか会社に居ることのない上司の方からお食事のお誘いがあり、
「退職の意思を伝える機会を与えられた!!凄い!!」
と思っていましたが
な!なんと!!
上司から
「やりたいことがあるんだったよね?
 やりたいことやった方がいいよ。 
 だって、つまんないじゃん。
 こっちのことは気にしなくていいからさ。本当に。
 君の為にこの高いソフト買ったよなんて言っちゃったから
 気にしてるんじゃないかと思ってさ。」

と。
ああ、ビックリ!!

目の前にある「障害」と思われるものが
あちらからどいていき
「必要」と思われるものが
あちらからやってくる。

そんな状況になりつつあります!



あなたもそんな状況になりたくないですか?
なりたい方はメッセージください(*´▽`*)


セッション方法は基本的にSkypeで行います。
対面は、応相談です☆