2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

まちがえないで。

たまには愚痴をこぼしてもいいよね・・・・でも愚痴を言っている自分がきらい ぐちをこぼす相手を まちがえないでね☆

昨日の記事に反響がありましたので・・・。

やはり、良いと思ったことは伝えてみるものですね(*^^*)昨日の記事に反響がありましたので、もう少し詳しく?紹介いたします。ということで、私も応援しているIT企業に関わり、収入を増やす方法について説明させていただきます。この会社は、アメリカの会社…

今日のわたしは違います!ww

こんにちは☆わたしは今まで、ビジネスに関しては少ししか触れてきませんでした。 でも、この企業はもの凄い成長を遂げているのでどなたかの役に立てるなら、教えたい! と思い、思い切って紹介してみることにしました! 永続権利収入のご案内です! ☆★☆★☆★☆★…

昨日の友人にメールしました。

昨日、」ブログを書いた直後、気持ちが変わらないうちに友人にメールしました。体調のこと、お金のこと。そしたら「さすがに今日はニトロにお世話になったよ」とのこと。心配していた権利収入の話も、悪い印象は持たなかったようで安心しました。「気になる…

友人に権利収入を紹介するのに抵抗が・・

私の友人に、もう何年も前から離婚を考えている人がいます。経済的な心配から踏み切れずにいるようです。数名、そんな状況の友人がいますが、その中の一人は周りからも早く離婚した方が良いと言われている状況です。病気もかかえています。これ以上無理をす…

寒い☆あたたかい

今日はとても寒いです。寒いと何もする気になれません。 あたたかいって、たいせつなんですね。あたたかいの凄さを知るために寒い日があるのかしら? つらいことかなしいことさみしいことそんなことを知っている人は人のあたたかさのすばらしさもよく知って…

鏡をみて

目の前の顔はどんな顔ですか?あなたの好きな顔ですか?嫌いな顔ですか? いつも目の前に映るあなたの顔があなたの好きな顔でありますように・・・

お問い合わせにお答えします☆

先日、私がどんなビジネスをやっているのかというお問い合わせが数件ありましたのでちょっとお答えします☆その前に・・・ みなさん、インターネットを立ち上げたときに一番最初に目にするのはどこのサイトですか?そうですそうです、ホームをどれに設定して…

もうすぐボーナスが!

今応援している会社が、凄い成長を遂げているので大きな恩恵にあずかれそう♪ワクワクするっていいですね(*^^*)何もしなければ、ワクワクもしない。将来に不安を感じて、何もしないより何かをしてワクワクした方が何倍も人生を楽しめる。私はそう思います(*´▽…

体調はいかがですか?

大晦日から喉に違和感があり・・・じわじわと体調が悪くなり・・・一日中寝ていました・・・みなさんは、体調崩されていませんか? http://interrush.me/ interush.me@gmail.com

ワクワクするビジネスに参加しています☆

今日は、私が参加しているビジネスモデルの一つについて少しだけお話しします☆それは・・インターネットを使ったより効率的かつ効果的なクラウドベースアプリケーションの開発・マーケティングを開始してからもうすぐ10年の節目を迎える企業を応援することで…

夢の実現

私にはやりたいことがあります。このブログでも少し触れていますが・・・Neighborly Love http://www.webrush.net/mitsu23-3 誰かの役に立つことをしながら生きていきたいのです。誰かが笑顔になることをしながら生きていきたいのです。その一つがボランティ…