夢の実現

私にはやりたいことがあります。

このブログでも少し触れていますが・・・

Neighborly Love   http://www.webrush.net/mitsu23-3

誰かの役に立つことをしながら生きていきたいのです。

誰かが笑顔になることをしながら生きていきたいのです。

その一つがボランティアです。

ボランティアというと、無償で働くというイメージが強く

ボランティアをしている人は、お金を必要としていないと

思われている方もいらっしゃるようですが・・・

私の場合は違います。

お金が欲しいです。しかもたくさん。

例えば、ボランティア活動の為に出かけたとします。

これは実際の話ですが・・・

まず、交通費がかかりました。1500円程度。

お昼をまたげば昼食が必要になります。

その時行った場所の飲食店のアベレージが1000円程度でしたが

700円くらいで済ませました。

これだけで2200円かかります。

もし、月に3回行ったとしたら6600円かかります。

このボランティアは、その場所に行って

決まった時間、お手伝いをするだけでしたが

私は、もっと範囲を広げて活動したいのです。

最終的には、アフリカに行きたい。

アフリカで「給食のおばちゃん」になりたい。

子どもたちが食べる給食を調理し

子どもたちへ手渡し、おいしそうに食べている顔を見て暮らしたい。



な〜んて、大きなことを言っているけど

もし、自分自身が満たされて居なかったら

そんなことできないですよね。

わが子の生活に心配があっては

ボランティアどころではないです。

だから私は、労働収入以外に

不労収入を作ろうと思い

いろんなビジネスを調べ始めました。

最近、二つのビジネスモデルに出会い参加したばかりですが

おおきな期待を寄せているところです。

一つは、インターネットのコンテンツを利用するというだけでもとってもお得で魅力的なのに

権利収入まで・・・・

ちょっとここでは魅力の全てをお伝えできないので

そのうちに・・・

ちなみにこれ↓

http://interrush.me/

もう一つは、勝手にお金が増えていく・・・・

なんて夢のような話・・・・

でも、実際に3倍になりましたよ。

私はもともとお金があるわけではないので

入れたお金が少なかったから

3倍になっても大した金額にはなっていないのですが

たくさんいれた人はそれなりに増えてましたね!!

10万入れた人は30万になってるわけです。

私も、お金が出来たら、ここへ入れて大きく育て

アフリカ行きの資金にしようと思っています!!