2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

リーダーの素質って??

ねぇねぇ、自分ができることをさぁ やらせてできないからって怒るのはリーダーじゃないよねぇ〜? 娘がこういうことを言いだすときには 学校の先生か先輩か友達のやっていることに疑問を感じたときなんですよね。 そうねぇ〜。結局みんなが付いてこれずに成…

いいものは伝えたくなるんですね♪

こんばんは(*^^*) わたしの知り合いで、奥さんとの関係がものすごく悪い男性がいます。その男性は、本当に奥さんのことが嫌で 思い出すだけで不愉快になってしまうんです。 先日、寝る前に子どものことで別居中の奥さんに連絡しなきゃいけないことを思い出し…

先行価格でのお申し込みは、こちら日記にコメントくださいませ。

(メッセージでもOKです) http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1939594866&owner_id=61727311

『私はいったい何をしたいんだろう…?』

おはようございます(*^^*) 先日、セッションを受けてくださった女性が感想を寄せてくださいました。 セッションから10日ほど経っているのですが、毎日しあわせにすごされているそうです そして、多くの方にこのセッションを受けて幸せになって欲しいので 是…

おっ!ちょこちょい!

こんにちは(*^^*) 先ほど、自動車保険の満期日が過ぎていたことをつぶやいたときに 「おっちょこちょい」という言葉を使いましたww 「おっちょこちょい」のイメージ画像を探してみようかと思ったら 「おっちょこちょいの語源由来」というのが目に留まり 見…

お店の立体駐車場から遠隔ヒーリングww

こんばんは 今日はコーチング仲間の一人と車でお買いものに行きました。 「そう言えば今日は横浜マラソンだよね。R君、走ってるのかな?」 と運転している友人に言われ、あぁ、そう言えば、、、と 助手席のわたしは、コーチング仲間のメッセンジャーのスレッ…

【カムナガラシステム】

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。実は、物凄いシステムに出会っちゃったんです!それで、その勉強やら認定試験やらで忙しくしていました(*^^*) ようやく認定試験を終えて、皆さんがおもい通りの人生を歩み始められるように全力でサポートできる準備が整…