『私はいったい何をしたいんだろう…?』

おはようございます(*^^*)

先日、セッションを受けてくださった女性が感想を寄せてくださいました。

セッションから10日ほど経っているのですが、毎日しあわせにすごされているそうですわーい(嬉しい顔)

そして、多くの方にこのセッションを受けて幸せになって欲しいので
是非シェアしてくださいexclamation ×2
と仰っていただきましたので、ご紹介させていただきますクローバー


ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

『私はいったい何をしたいんだろう…?』


忘れもしない2012年10月14日、私の本業である矯正歯科研修会コース・応用編の1日目。
テーマは「矯正治療の目的、ゴール、目標を考える」でした。
それがなんと最後に「ご自身の夢、そして人生の目的、ゴール、目標を伺わせて下さい!」でした。
誰にも見せる必要はありませんのでノートに書いてと言われたけれど、出てきませんでした。。。

私の人生のゴールが分からない。
何を求めているのか分からない。
しかし改めて書き留めました。
「結婚して子供が欲しい。仕事もしたい。患者さんに笑顔になって喜んでもらいたい!」
こんな事しか書けませんでした。

実は私は長い間占いに依存していました。
鑑定士によって言うことが違う。。
多くのお金を使いました。
10年以上経ってやっと「私は一生占いに頼って生きていくの?」って、目先の小さな出来事に振り回され過ぎだと気付きました。

占い依存から抜け出す為に自分が変わらなきゃ!誰も助けてくれるわけではない!
占いに頼って癒されようとしてきた私ですから、私も人の悩みを解決したい!
鑑定士になりたい!という思いでこの1年色々勉強しました。
そして、今回カムナガラセッションに巡り会えたのです。

使命と問題解決を自分で出来るようになる!
おまけに一回のセッションでいい!
こんな都合の良いセッションってあるの?って、はっきりいって半信半疑でした。

しかし、セッションを受けている最中に涙が溢れて止まりません。
私ってそんな事考えていたのexclamation & question
自分の想いに感動してしまいましたぴかぴか(新しい)
私は『愛と癒し、笑顔』がテーマだと自覚していましたが、セッションで行き着いた所は『青い地球、平和、穏やか』でした。

とにかく今は意味が分からなくても視点を高くして、【体感】して下さいと言われました。

今は幸せな気持ちでいっぱいです。
理由は分かりませんが、今まで悩んでいたことが小さ過ぎるという感じです。
悩みが悩みで無くなりました。

1つ言えるのは、私の場合、今まで他人の評価を気にして、他人の価値観に合わせようとして生きてきたから苦しかったという事です。

これからは、自分の価値観に素直にそして等身大の自分で生きていきたいと心から思いました。

悩みが無い人はいないと思います。
私のように何かに依存して抜け出せない方、自分ではどうにも解決出来ないと思われる方、
そして使命を見つけたい方、ちょっとした悩みの中からあなたの求めている偉大なものが見つかります!自分の口から出てきます!それも1回で!

ぜひこの素晴らしいカムナガラセッションをお受け頂きたいと思います。
必ず1回のセッションであなたに大きな気づきと癒しと変化が起きることでしょう。

私のように悩み苦しむ人々が少しでも早く笑顔になれるよう願っています。

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ハートぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

この女性とは、ちょうど占い依存から抜け出し、鑑定士になりたい!ということで
いろいろ学ばれている時に、ある講座で出会いました。
その講座終了後も、彼女はこの会社のありとあらゆる講座を一生懸命に受講し続けていました。
受講料もかなりの額になっていました。
その甲斐あって、家族関係は良好になったりはしたものの
根本的な、自分自身の幸福感を味わうまでには至らなかったのです。

このカムナガラシステムを学んでいることを話すと、認定試験に合格したら是非受けたい!!
と言ってくれていたのです。
そしてSkypeセッションをさせて頂きました。

それからというもの、送られて来るLINEなどから
しあわせな様子がうかがえ、わたしも本当に嬉しくて嬉しくて
涙が出てしまいました。


桜カムナガラシステム】のご案内桜