2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

★見えない力★〜レイキ〜その3

今日は、レイキの教義【五戒】を紹介いたします。*********** 今日だけは 怒(いか)るな 心配すな 感謝して 業を励め 人に親切に *********** この五戒からもわかるように「人に親切に」するのは一番最後です。まずは、自分自身を癒…

★見えない力★〜レイキ〜その2

今回は、「西洋式」と「日本伝統式」の違いです。この二つは、実は【主目的】が違います。もともと臼井先生はレイキの活用法は「人生の質を向上させることにある」と提言しました。レイキ法の最終到達地点は【安心立命の境地】であると。 現在、世界中に広ま…

★見えない力★〜レイキ〜その1

「レイキ」ってご存知の方はご存知で ご存知ない方は全然ご存知ではないかもしれません。(アレ?当たり前のこと書いてる?ww)この「レイキ」も言ってみれば「見えない力」です。 「レイキ」=「霊気」=「宇宙生命エネルギー」なんですけど、こう書いてし…

【宣言】

見えない力を科学にしてみんなが当たり前に心と体のメンテナンスを自分自身で出来るようにするよ‼ するよっ‼ 絶対するからね‼️ 「見えない力」は確かにあるしわたしにもある。 わたしはその「見えない力」を少しずつコントロールできるようになってきました…

【で・も・ね・♪】

こう【モチベーションを上げる・・・?】は書きましたけどね、 今「モチベーションを上げないと」できないことを 「勝手にモチベーションが上がっちゃう」ようにも出来ちゃうんですよ♪ そんなワークでわたしの数少ない「モチベーションを上げないとできない…

【モチベーションをあげる・・・?】

わたしにはしっくりこない言葉。「モチベーションをあげる。」やりたいことやってたら勝手に上がっちゃうもん。 わたしは「努力」が出来ない人間で「決心」すると挫折する人間です。こうして書いてみるとダメ人間みたい( *´艸`) 「努力」が必要なことって「…

【楽な「良い子」の育て方】➉

Vo.10:柔軟性の幅 -------------------- 柔軟性の幅ってどんなことかお分かりになりましたか? みなさん、「影響力のある人」と聞いて思いだすのはどんな人ですか? 皆さんが知っている人物でいうと マザー・テレサやマハトマ・ガンジー、ブッタ、キリスト…

引き寄せが止まらない 笑

先日のこと。新宿での用事を済ませ 午後から目黒でシークレットセミナーに参加の予定でした。 午前中は、新宿(代々木)でプチ癒しフェスタに友人が出店していて そこに息子を連れていくことが目的でした。 息子が学校の健康診断で「アトピー」と言われたの…