2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

引き寄せ&驚き

今日は、引き寄せセミナーセカンドステージに参加して来ました♥️ 内容が、これからの自分に必要なことでタイミングもバッチリ驚きました!驚くような引き寄せがいくつかありましたがお昼に食べこの肉にも驚かされました!www 一口二口食べて、あれ?チキンだ…

【セミナー効果】3

おもい通りの人生を◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆ 【セミナー効果】3仕事以外の組織の中で、リーダーをやることになってしまった男性がいらっしゃいました。 普段から自分を主張することもなく、人前で話すのも苦手。 幹部の話し合いで決められてしまったそうです。その…

【セミナーの効果】2

おもい通りの人生を◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆気分の浮き沈みが激しく、自分なんて何の役にも立てない。。。と、すぐに沈んでしまう先生がいたのですがセミナー終了時には、胸を張って堂々としていました(*^^*)翌日の授業の様子を見た他の先生が「今日は○○先生、とっ…

体の不調は心からのシグナル

おもい通りの人生を◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【体の不調は心からのサイン】 最近、遠隔をやらせていただく機会が多いのですが ほとんど100%と言っていいくらい 体のどこかが不調な方は 心になにか抱えているようです。...ちょっとした心配事から深刻な悩み事ま…

【セミナーの効果】

おもい通りの人生を◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆【セミナーの効果】 昨日、セミナーに参加してくれた先生から報告がありました! いつもうまく指導できなくてイライラしたり、クヨクヨしてしまう先生なのですが 「今日は生徒のおふざけも軽く流せました。 楽しく授…

みなさん笑顔になりました☆

おもい通りの人生を◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇日曜日に【ステート高く、影響力のあるリーダーになるセミナー】を開催しました!自己評価が高まり、自信が持てたようです!自分と人は違うということを知り、今までより、自分も他人も受容出来るようになり笑顔があふれて…

公式サイトによる成績証明付き! 10年間無敗の【FX自動売買システム】

こんにちは(*^^*)今日は、ちょっといつもは書かないような内容です✨ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ 本日は、サブプライム危機もリーマンショックも乗り越えた、10年間無敗のFX自動売買システムを、ご紹介させていただきます。これ、世界一権威のあるサイトで公式に証明…

成長と笑顔

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡【成長と笑顔】先日、わたしの企画授業で【特別勉強会】というのをやりました。普段の授業とは違って、コーチングなどを取り入れた授業です。やる気のない発言や態度を取った場合、他の教室で自習をして貰うとい…

笑顔になる瞬間に立ち会うしあわせ。

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡ 【笑顔になる瞬間に立ち会う】本日、継続で受けてくださっているクライアントさんの5回目のコーチングをさせていただきました。このセッションが終わったら、どうなっていたいか??その質問の答えに使った言葉…

自分を愛するということ

おもい通りの人生を ♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡☆♡【自分を愛するということ】 何のとりえもなくだれの役にも立てずやりたいこともやらずそんな自分を誰もが嫌だと思うだろう。 そんなとき周りは言うだろう。 居るだけでいいんだよ生まれて来てくれてありがとうあ…