体の不調は心からのシグナル


おもい通りの人生を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【体の不調は心からのサイン】


最近、遠隔をやらせていただく機会が多いのですが
ほとんど100%と言っていいくらい
体のどこかが不調な方は 心になにか抱えているようです。

...

ちょっとした心配事から深刻な悩み事まで様々ですが
そのようなヒビキを感じます。

そして、不安や怖れなどを抱えている場合
お腹の調子が悪くなることが多いようです。

お腹の調子が悪くなり その影響で(お腹を守ろうとしてだそうです)
腰が痛くなる。 といった具合です。

ある方は、うちでヒーリングを受けて少しお話ししたあと
急にお腹が痛くなってトイレに駆け込みました。

その後、体が軽くなったと言って帰られたのですが
翌日、いつも痛い腰が痛くなかった!!
とビックリして報告くださいました☆

ご自分のこころを大切にしてくださいね☆

フィードバックをしてみると
自分の不安や悩みが、それほどまでに大きなことだったのか
と思われる方が多いです。

「みんな頑張ってるんだから。。。」
「これくらいは我慢しなきゃ。。。」

とご自分を苦しめないでくださいね。

あなたを心と身体の両面から癒すことができたら嬉しいです♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

ただいま、Skypeセッション2回に遠隔レイキヒーリング(フィードバック有:通常40分6000円)をオマケしてしています。

更に!11月中にお申し込みの方には、すごい特典を付けちゃいます!!

あなた様とご縁がある限り、5分〜20分の遠隔が無制限!!

「熱っぽいんだけど明日どうしても休めない!」とか
「頭が痛くて眠れないからお願い!!」
「なんだか不安でしかたない。」
とメッセージ頂ければ、遠隔させていただきます♪
(※すべてにお応えできるお約束はできません。)

ご興味のある方は、メッセージください(^^♪

www.tsu.co/GrowthSmile/8732792