【セミナーの効果】2

おもい通りの人生を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


気分の浮き沈みが激しく、自分なんて何の役にも立てない。。。

と、すぐに沈んでしまう先生がいたのですが

セミナー終了時には、胸を張って堂々としていました(*^^*)


翌日の授業の様子を見た他の先生が

「今日は○○先生、とっても楽しそうに授業やってましたよ。凄いニコニコしてました。」

と教えてくれました☆


その後、その先生とお会いしたら

数日前まで、体が怠いと言っていて

今にもどうにかなっちゃいそうにフラフラ歩いていたのに

姿勢よく、ニコニコと冗談まで言っていました!


この変化には、他の先生方も驚きです!!


生徒も楽しそうにしていたようです(*´▽`*)


先生が変われば生徒が変わり、その様子を見た保護者にも笑顔が増えます♪


笑顔の輪が広がっていきます!!

嬉しいデス♪


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なにかお手伝いできること、ありませんか?

スカイプセッション承ります。

メッセージください☆