【セミナー効果】3

おもい通りの人生を

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


【セミナー効果】3

仕事以外の組織の中で、リーダーをやることになってしまった男性がいらっしゃいました。
普段から自分を主張することもなく、人前で話すのも苦手。
幹部の話し合いで決められてしまったそうです。

その組織の人たちが、いつも自分の言いたいことばかり言って
なかなかまとめられずに苦しんでしたようです。

今回のセミナー中のワークでも
なかなか自分を表現できずにいました。

でも、「あまりにも自分のことを知らな過ぎた。」という発見があったようです。
そして「他人をコントロールできないのは自分だけではないんだ。」ということを知り、少し楽になれたようです。

終了後、「もしかしたら、人とうまく付き合えるようになれるかもしれない。」という風に思えたようでした。
次回のセミナーにもその場でお申し込みしてくださいました。

セミナー後、最初のその組織での集まりでは
今までより姿勢も良く、スラスラと話せていたと
同じ組織の友人から伺いました。

とにかく人付き合いに希望が見えてきたようです(*´▽`*)

嬉しいデス♪



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

なにかお手伝いできること、ありませんか?


スカイプセッション承ります。

メッセージください☆