2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

◆忘れてしまっていた素晴らしさ◆

嬉しいご感想を頂きました✨自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)先日、セッションを受けてくださった男性のご感想です。********…

◆動けないなら嘘の夢⁉︎◆

誰かの役に立ちながら自分の夢を叶えちゃうそんなおいしい話、ほんまにあるんかい⁉︎自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)ありますよん♪誰…

◆気をつけろ!!複雑化にみせかけての思考停止術◆

世界中に笑顔があふれますよ♪って真面目に言ってんの??自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)はい。大まじめです。はい。22歳の時に結婚…

◆あなたの手足を縛っているものは何?◆

今の人生を変えたいなら今までの選択を変えるしかない。それ以外の方法はない。↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)手足を縛られているのであれば「出来ない」かもしれない。でも、そんな状況の中でも出来ること…

◆愛の深さ◆

愛ってね深ければ深いほどいいに決まってると思うでしょ?でも。そうじゃなく感じてる場合もあるんだよ。深い愛を知らない人は愛の深くを見たことがないからそれが愛だとわからずに警戒する人からの過剰な親切にはきっと裏があるとかね。自分にとって美味し…