◆動けないなら嘘の夢⁉︎◆

誰かの役に立ちながら
自分の夢を叶えちゃう

そんなおいしい話、ほんまにあるんかい⁉︎


自立と愛を波紋式に広げる
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです(^^♪


↓↓ランキングに参加しておりますクリックして応援よろしくお願いいたします(*^^*)



ありますよん♪

誰かの役に立ちながら
自分の夢を叶えちゃう
そんな仲間の話です。

それまでの彼女は
やりたいことがあっても
時間がない、、
お金がない、、
子どもが、、

と言いながら、普段と違うことは
やらずに来ていました。

そしてそれを
○○の理解がないから、、
△△が協力してくれないから、、

と言っていました。

その彼女が最近では
わたしのセミナーにも参加してくれますし
あちこちお出かけもするようになりました。


時間がない、、、
お金がない、、、
子どもが、、、

と言っていた彼女。


仕事をやめた訳でもないし
家政婦さんを雇った訳でもないから
自由になる時間は増えていません。

臨時収入があったわけでもないし
今まで以上のお金はまだ手にしていません。

お子さんも、急にしっかりしたわけでもありません。

でも、あきらかに彼女は変わりました。

では
彼女が得たものは何でしょう?


お金でもなく
時間でもなく


やりがいです


自分が世の中のためになれる
人の役に立てるという自信


夢が叶うかもしれない
そう信じられるもの

そして

夢を持った仲間


それらを得たことで
彼女はやりがいを手にしたのです

もちろん勇気も。


これまでと収入も変わらない
やらなきゃいけないことも変わらないのに
前よりも活動的になり
表情もぐんと明るくなった


そして一番大きなきっかけは
自分の本当の夢がわかったこと。




彼女だけでなく
本当の夢・使命がわかると
動かずにいられなくなります。


お金がない時間がない
そう言ってやりたいことをやらないのは
夢を叶えようとしないのは
それは本当にやりたいと思っていることじゃないからかもしれない。

本当の夢じゃないからかもしれない。

本当の夢・本当にやりたいことに
はやく気がついて欲しい。

そうすると
みるみる 笑顔 が増えていきますよ
(^∇^)

彼女は確かに
時間もお金も以前と変わっていない。

だけど、夢を叶えようと動き出したことで
必ずお金も手に入れて
物心共に豊かになりますよ(❛ ◡ ❛)♡





{285FCB54-EDC4-47B7-A57E-4DE702270C2B}



世界中に笑顔が溢れますね♪


久しぶりにお知らせ↓↓↓
*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪