2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

3億円、どうする?

お越しいただきありがとうございます(*^^*)さてさて、前回の質問の答えはでましたか?3億円当たったらどうする?1.マイホームを買う2.車を買う3.ブランド品を山ほど買う4.旅行する5.借金返済などなどあるでしょう。この中に答えがあった人!ちょっと危ないで…

当たるといいな♪宝くじ☆。。。それ、本当??

お越しいただきありがとうございます(*^^*)突然ですが、みなさん宝くじが当たったらどうしますか??宝くじ公式サイト によると、なになに?1等前後賞合わせて3億円なんですか?この3億円、当たったらどうしますか??ちょっと、考えてみてください。どうす…

あなたは国のために働いている?

お越し頂きありがとうございます(*^^*) 最近テレビなどで「景気が緩やかに回復」のようなことが言われているんですって?で、みなさん、そのような実感はありますか?一部では、そう報道して、消費税を8%から10%にするのに抵抗が無いようにメディアコント…

ごちそうさま☆

すっかりご無沙汰してしまってますこれから あるトレーニングに参加してきます(*^_^*) その前の腹ごしらえです iPhoneからの投稿

日本ほど平和ボケしている国はない??

お越しいただきありがとうございます☆国連加盟国で、日本ほど平和ボケしている国はない。 と言われているそうですよ。 このまま国が借金を増やし続け、返せなくなったらどうなります? 会社だったら「倒産」ですか? 個人だったら「自己破産」ですか?? で…

金・銀・銅を預けてどうなった?

お越し頂きありがとうございます☆ 前回の続きデス。 たくさんの金・銀・銅を持ち歩くのは重たいし家に置いておくのも危険ということで誰かに預けたのですね。 その誰かというのが、、、 「おぬしもわるよのぉ〜。」でおなじみの、越前屋さん、越後屋さんだそ…