2015-01-01から1年間の記事一覧

◆スピリチュアルな人◆

わたし、よく言われるんです。「スピリチュアルな人」と。特に今年は何度も言われました。両手では足りないくらい。YesでありNoなんです。わたしが思うスピリチュアルって生きてるだけでスピリチュアルなんです。いや、死ぬこともスピリチュアルなんです。だ…

◆欲か愛か 情か愛か◆

自立と愛を波紋式に広める波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです。最近は、科学的研究でもビジネスでも『愛』という言葉が出てくるようになりましたね。一昔前の日本で『愛』なんて言葉を使ったらちょっと恥ずかしかったですよね。今は、『愛』無しで…

◆守護霊様とかご先祖様とか◆

見えない力を科学にし自立と愛を波紋式に広める波紋の錬金術師 Smile こと石井光枝です(o^^o)子どもの頃、『守護霊様』という言葉を知ってからずっと、守護霊様がいらっしゃる気がしてました。亡くなったおじいちゃんもずっと居るような気がしてました。背中…

◆テレパシーとかシンクロニシティとやら◆

自立と愛を波紋式に広げる波紋の錬金術師 Smile こと 石井光枝です(人•ᴗ•♡)今日はちょいとインスピレーションとかテレパシーとかについて書いてみます☆わたしの場合、インスピレーションはイメージで湧いてくることが多いんですね。言葉の時もありますが、圧…

◆瞑想と潜在意識と無意識◆

きゃー!11月10日からずっと下書きになってた!>_<ご存知の方は当たり前のようにご存知だと思いますが瞑想は『無』になることではないですよね。瞑想は『悟る』ためにやることでもないですよね。人によっていろいろな言い方をされていますが『自分を知ること…

◆目の前にいるのは いつかの誰かじゃない◆

いつか誰かに問い詰められたことがあるかもしれないいつか誰かに怒鳴られたことがあるかもしれないいつか誰かに罵倒されたことがあるかもしれないいつか誰かに邪険にされたことがあるかもしれないでもわたしはあなたを問い詰めたことはない怒鳴ったこともな…

◆バックグラウンドが違うのだから◆

成功法則や幽体離脱にも西洋と日本の違いがあるようにレイキにもあります。↓↓過去の記事です。★見えない力★〜レイキ〜その1★見えない力★〜レイキ〜その2★見えない力★〜レイキ〜その3★見えない力★〜レイキ〜その4★見えない力★〜レイキ〜その5★見えない力★〜レ…

◆西洋のオバケと日本のオバケ◆

オバケって言葉、最近使わないなぁ〜 笑引き寄せでも、西洋と日本では違いがありますよってお話をさせて頂いていますが幽体離脱でも違いがあるんですって。海外では、幽体離脱を比較的安易に行うようですが日本では絶対にやるな!とおっしゃる方がいらっしゃ…

《あと3名様》◆直観力UP講座体験会◆

《限定10名様》◆直観力UP講座体験会◆直観力UP講座は初級・中級・上級とありますが、それぞれどんなことをするのかの説明と初級での講義やワークを体験して頂きます♪◆日時§H28年1月24日(日) 12:00〜16:00◆場所§新宿南口コワーキングスペース 未来創造カフェ…

◆黙って去りやがれ◆

よくね会社に不満を持ちながら勤め続けてる方いっぱいいらっしゃいますでしょ?ちょっとした不満ならね誰でもあるものだからいいのよね。『辞めてやる!』『自分がしたいことはこんなことじゃない!』と言いながら辞めない方、いらっしゃいますでしょ?それ…

◆自由選択という平等◆

すべての望みがきちんと現実化されていることを日々実感すると本当に全てに感謝の気持ちが持てるようになります。そうなると益々思考が現実化されるスピードが上がり益々感謝。わたしに起こる事象に良い悪いはなくただただわたしが望んだことを与えられる。…

◆じゃあ、クオークは何か◆

足立郁朗さんの『波動の法則」には陽子が意志で中性子が意識電子が物質化と書かれています。では、クオークは何か?との疑問があるかと思います。例えば意志はどんな状態でも強く持つことが出来ますか?意識はどんな状態でもはっきりしていますか?やる気が…

◆素粒子と除霊と毛穴の汚れ◆

悪いものが憑いているといって簡単にとってあげる(除霊)ことは果たして良いことなのだろうか?昔の話などで除霊(お祓い)して貰うなんてことを聞いたことがあるかもしれないしドラマなどでみたことがあるかもしれない。その場合、神主様は除霊して、お祓…

◆お顔のシミのように◆

お顔のシミはうっすら出来てきただけで敏感に反応するけどどうして心のシミは見て見ぬ振りするの?大きく濃くなるまで見ないふりしてたらお手入れ大変なの知ってるよね?お顔のシミも心のシミも見つけたら自分を愛するようにお手入れすればいいんだと思う(人…

◆宇宙人Smileのつぶやき◆

この世のすべては素粒子で出来ている。中性子が意識で陽子が意思そして電子が物質化だからこの世のすべてに意識がある。もちろん意思も。だからね。物は大切に扱ってあげようね。ちゃんと意識があるんだもん。丁寧に扱ってあげると喜ぶし感謝しても喜んでく…

◆愛は波紋式に広がる◆

錬金術道場のわたしのお弟子さん(生徒さん)に続々と変化が現れています(人•ᴗ•♡)❤︎ ♡❤︎♡❤︎見るもの聞くものすべて素敵に感じて何を選んでいいかわからなかったのが自分の真の価値観を知ることにより内なる自分の声が聞こえ始め自分も周りも幸せな選択・決断…

◆欲しいんやったら、覚悟決めんかいっ‼︎◆

こんにちは(o^^o)引き寄せマスター いしいです^_^引き寄せって欲しいものが手に入るだけじゃないんです。本当に進みたい方向へ行く邪魔になっている物事が去って行ったりもします。好きな仕事を探すときと嫌な仕事を辞めるときどちらがエネルギー必要と感じ…

錬金術

錬金術で、こんな施術をしています。(接触による施術時間 非接触による施術時間)腰を痛がっていた男性。↓↓接触5分 非接触1分 腰の痛みが緩和されました。肩が凝りすぎて痛がっていた男性。首も回らなくなっていました。肩を施術しても変化が小さかったので…

◆スピリチュアルに物申す◆

今はどんな分野もどんどん新しい価値観に変わって来ている。科学の世界では人が観察するまで何も存在しないとか人の念は物体を動かせるというようなことが実験によって確認されて来ている現在もう、そのことを無視した考え方は『最善』と言えないのではない…

◆なにしてんの?◆

覚醒に憧れる人っていますよね?耐えられないのにドッカーン期待するって何?いつか突然目の前がパッカーンと開けるような何かドッカーンと来て全てわかっちゃうようなそんな覚醒に憧れる人っていますよね。(はい!わたしのことです!w)でもね、覚醒って何…

◆今に生きる◆

『今に生きる』この解釈は人それぞれなんだけどちょっと間違った?解釈をしてる方もいらっしゃるようですね。明日テストがあるけど今ゲームが楽しいから勉強は後でいいや!と言って勉強しない。これ、どう思います??ほとんどの方はダメでしょ。それ、違う…

◆誰かの人生の名脇役になりたがる◆

自分の人生の主役になってください。以上。www何か質問されたときすぐに回答出来てますか?え?これ、なんて答えた方がいいの?って、無意識のうちに考えてませんか?恋人からの質問上司からの質問先生からの質問親からの質問なんて答えた方が 評価がいいの…

◆ドキドキしますでしょ?◆

◆どれを選べばいいのさっ(>_<)◆の中で、苦しまずにコンフォートゾーンを広げていくのは可能なんですって書きました。「簡単な例は明日書くとして」と書いた後に予約投稿にしておいたのが消えてしまい、今日になってしまいました。。。お待たせいたしました。…

◆本読めばいいってもんでもない◆

器の大きさは知識に比例すると何度か書いています。『知る』ことで器が大きくなり何事にも動じなくなってきます。『知る』→セミナー参加や本を読むこもにとらわれている人も多いですが目の前の人に質問してみるのも一つの方法です。特に、自分と違う価値観の…

【自分で考え・調べ・決断】

器が大きい人ってあまり動じないイメージがありますよね?以前も書きましたが器の大きさは知識器の美しさは経験*****例えばAさんとBさんが同じ投資案件を同じ人Yさんから同時に聞いたとします。Aさんは投資話は聞いたことがなく、この話が初めての案件…

❤︎受講後アンケート NO2❤︎

【引き寄せは科学だ!】セミナー受講後アンケート NO2******************?:セミナーを受ける前と後とで「引き寄せ」のイメージは変わりましたか??:「変わった」とお答えの方は、どんな風に変わりましたか??:普段の生活で、気持ち・考…

❤受講後アンケート NO1❤

【引き寄せは科学だ!】セミナー受講後アンケート******************?:セミナーを受ける前と後とで「引き寄せ」のイメージは変わりましたか??:「変わった」とお答えの方は、どんな風に変わりましたか??:普段の生活で、気持ち・考え方…

◆『5+3』は『8』だべよ◆

はい。今日も引き寄せマスター としての いしいみつえです 笑◯◯の法則って言われて思いつくものありますか?運動量保存の法則エネルギー保存の法則分配法則メラビアンの法則マーフィーの法則アボガドロの法則・・・これらっていつ・どこでも・一定の条件のも…

【引き寄せは科学だ!!】オンラインセミナー

【引き寄せは科学だ!!】オンラインセミナー「引き寄せ」ってなんかオカルトっぽい。「引き寄せワーク」なんか、本当に効果あるの?日本人にあった引き寄せってなんだろう??どうして西洋思想の「引き寄せ」は日本人には難しいの?そんな【引き寄せ】を科…

◆最初っからエベレストは無理ざんしょ◆

引き寄せマスターズ協会 引き寄せマスターのいしいみつえです(*^^*)突然ですケドそうだ、登山しよう。と思い立ってエベレスト登ろうとしませんよね?確かにエベレスト登り切ったら凄いですよ?自慢出来ますし、達成感も凄いでしょうしもう、自分に出来ないこ…