◆守護霊様とかご先祖様とか◆

見えない力を科学にし

自立と愛を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile こと石井光枝です(o^^o)


子どもの頃、『守護霊様』という言葉を知ってから
ずっと、守護霊様がいらっしゃる気がしてました。

亡くなったおじいちゃんも
ずっと居るような気がしてました。


背中というか、頭上というか、、、
とにかく近くに。


いつも応援してくれているような気がしてました。


でも、何年か経って
わたしは苦しみの中にいました。


その頃、わたしは守護霊様とかご先祖様のこと、あまり感じていませんでした。

 
ある時、ふと思い出したんです。
守護霊様やご先祖様の存在を。

何故わたしがこんなに苦しいのに
何もしてくれないんだろう?
と思いました。


すると、今まで感じていなかった
それらの存在をまた感じるようになりました。

だけど、この時は以前とは何か違う感じでした。

ただ、そこにいらっしゃるだけで
わたしのことを眺めているだけで
助けてくれるわけでもなく
ホントにただただ眺めている感じ。


何度も苦しみの波が押し寄せて
その度に、何故何もしてくれないのかな?
何故、方向を示してくれないんだろう?
と思いました。

今までのことを振り返って
あることに気がつきました。


わたしがどっちに行きたいか
わかるようにしないと
応援のしようがないんだ‼︎

と。

わたしがどうしたいか
どっちに行きたいかを決めて
少しでも動き出したら
守護霊様とかご先祖様は
わたしがどうしたいか
どっちに行きたいか
わかるから応援しやすくなるんだ!

約20年程前に
そう思ってたんです。


今になって
いろんなことを知って行くと
あの頃の気づきは間違ってなかったな、って思います。

言葉が『守護霊様』『ご先祖様』か
素粒子』『念』『意識』・・かの違いだけで。



ただ待っているだけじゃ
何も変わらないんです。

どうしたいかを決めて
動き出さないと。


でも、動き出したら
大きな応援を得られますよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

{F4915961-C79D-4696-9870-6F936092A216:01}


世界中にどんどん笑顔が増えて行きます♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪