◆欲か愛か 情か愛か◆

自立と愛を波紋式に広める
波紋の錬金術師 Smile こと いしいみつえです。


最近は、科学的研究でも
ビジネスでも『愛』という言葉が出てくるようになりましたね。


一昔前の日本で『愛』なんて言葉を使ったら
ちょっと恥ずかしかったですよね。

今は、『愛』無しでは物事語れない時代になってきました。

わたしは、ある時期
この『愛』を高める・深めることに一点集中しました。


自分のから出た言葉によって
契約を頂けそうになっても、
その場合、自らリセットするようにしました。

白紙に戻して、『愛』ある言動を取り直しました。

いつも『愛』を選択することの練習をしました。

その結果、物凄いことが起きました。
長年、体調が悪かった人が
わたしと会うと元気になってしまうのです。


ある人にとっては不思議な現象のように感じるかもしれませんが
科学的にも心理的にも納得の結果なのです。

ただ居るだけで
人を癒せる存在になれたら
いいと思いませんか?(人•ᴗ•♡)


そうなりたいか、なりたくないかに関わらず
『愛』を高めることを本当にオススメ致します(o^^o)


人間関係でのストレスが無くなるだけでなく
その結果、日々穏やかに過ごせるようになります。


『愛』を高めるってどうやるの?
と思うかもしれませんね。

今、3階建ての建物の3階に居ると思っていたら
その上に行こうとは思わないし
そもそもそんな発想がないと思います。
もしかしたら、どこかに秘密の扉があって
その向こうには、もっと上まで続く階段が隠れているかもしれません(o^^o)

まずは、階段があるかも!
と思ってみてください。

今まで見えなかったことが
見えてくるかもしれません。

また、日々、『欲』より『愛』『 情』より『愛』を選択するように意識されてみてください。


何が『愛』かわからない場合は
その時最善と思われることを選択すればいいと思います。

その時の最善を尽くさなければ
次の段階にはいけないのかもしれないですね。
{BE7897B3-4E08-4BDA-ABA5-0E05D0D492C4:01}



世界中にどんどん笑顔が増えて行きます♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪