◆スピリチュアルな人◆




わたし、よく言われるんです。

「スピリチュアルな人」と。

特に今年は何度も言われました。
両手では足りないくらい。



YesでありNoなんです。


わたしが思うスピリチュアルって
生きてるだけでスピリチュアルなんです。

いや、死ぬこともスピリチュアルなんです。


だからみなさんスピリチュアルな人なんです。


それなのに

あたかも特別な能力のように思わせている表現を
記事やブログなんかで見かけたりします。

ちょっと残念です。

真理とかワンネスとか言いながら
それとは違うことをやっているからです。

矛盾が多いんです。

まぁ、その辺はまたいつか書きます。

わたしは、哲学書を読んだり
ビジネス書やビジネスのメルマガを読んだりして来ました。
心理学の本や簡単な物理学や科学の本なども読みました。

それから、布教活動で無料配布している冊子なども
来るもの拒まず頂いて読んだりしました。
複数の宗教の機関誌や機関紙を読んだりしました。

で、気がついたんです。

同じこと言ってる
ってことに。

言葉や表現が違うだけで
本質は同じだって。

それに気づいたら
世の中って複雑で単純
単純で複雑だって思いました。

複雑に見える景色の中から
本質をいつも見ようとします。

あ、ニュータイプとも
よく言われますww

そんなことをしていると
勝手に視点は上がるし
視野は広がるし
器は大きくなるし
人の鎧の中がわかるようになります。

そんなことをしていたら
いろんな潜在能力が顕在化してきただけなんです。

みんなあるんです。

潜在意識が無い人が居ないように
潜在能力が無い人なんて居ないんです。

独り占めの人は置いていかれます。
知識もスキルも潜在能力の顕在化も
どんどん人と分け合う時代です。



人に「自分は特別」と思わせて
能力をひけらかしている人は
時代の流れに置いていかれていることに
気がついてないんでしょうね。

☆★☆★☆

スピリチュアルな人と言われる
そんなわたしは
どうしても
芋けんぴの誘惑には勝てないんです。。。

あ、一人で半分も食べちゃったww

芋けんぴを独り占めしてるわたしも
時代の流れに置いていかれているのかも>_<

{149511AE-5CED-4325-ACB9-B51AEC37744D:01}

世界中にどんどん笑顔が増えて行きます♪

*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪