◆素粒子と除霊と毛穴の汚れ◆


悪いものが憑いているといって
簡単にとってあげる(除霊)ことは
果たして良いことなのだろうか?

昔の話などで
除霊(お祓い)して貰うなんてことを聞いたことがあるかもしれないし
ドラマなどでみたことがあるかもしれない。


その場合、神主様は除霊して、お祓いして終わりだろうか?

今後、こういうことをしてくださいね。
などのアドバイスをしていたりはしないだろうか?


やはり、その後の心構えなどの話無しで
憑いているものをとってあげるのは
良いこととは言えない気がする。


これを素粒子の方から考えれば
全くもって当たり前に納得出来る話だ。


すべては素粒子

わたしも素粒子

生霊も素粒子

悪霊も素粒子

守護霊様も素粒子


良いも悪いも素粒子であって
その素粒子で今の自分が成り立っている。

自分の一部をただ取り除いただけだとバランスを崩す。

なくなった場所に新しい素粒子を補おうとする。

その時、今まであった素粒子より
質の悪い素粒子を補うことも十分に考えられる。


どうしたら良い素粒子を補えるか。
今後、どうやって素粒子の質を良く保つか、などのアドバイスが必要になるはず。




これをお鼻の毛穴の汚れで考えてみて欲しい!

毛穴の汚れを取るヤツありますよね?

塗って暫く放置して
乾いたら剥がす的な。

すると毛穴に詰まっていた汚れが
くっついて来て、毛穴が綺麗になりますね。

綺麗になっても、そのままだと
また汚れが詰まるんです。

まず、広がった毛穴を閉じないといけません。
そして、汚れが溜まらないようなお手入れを日頃からしないといけません。


毛穴の汚れを取ったまんまの時と

毛穴のことを日頃から意識して過ごすのとでは

どちらが毛穴が早く汚れますか??


考えんでもわかるっしょ⁈


人生って、そーゆーもんでしょ??


だから
憑依したものを取ってあげるのは
になることもあれば
になることもある。

じゃあ、どういう場合が
どういう場合がか。


自分の能力をひけらかすためにやっているのは

除霊が特別な能力で、それが出来る自分は特別だと言わんばかりに
恩着せがましくやっているのも


だって本当は誰にでも出来ることだから。


なぜ憑依したのか、今後どうしたら良いのかなどのアドバイスをしないで取りっぱなしも


だって、もっと悪いものが憑いちゃうかもしれないから。



ちょっと憑依するたびにとってあげるのも


だって、解決能力を奪い、依存させることになるから。


だって、しょっちゅうバランスを崩し
不安感が増すから。



あ、あとね
素粒子は常に交換されてるからね
ふっ飛ばした素粒子(霊)がね
自分にくっつくなんてこと
良くある話なので
気をつけなはれや!


{532179D0-8959-4A4C-A637-8E9A703276B8:01}




世界中に笑顔が増えて行きますね☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪