◆誰かの人生の名脇役になりたがる◆



自分の人生の主役になってください。



以上。


www


何か質問されたとき
すぐに回答出来てますか?


え?
これ、なんて答えた方がいいの?

って、無意識のうちに考えてませんか?


恋人からの質問

上司からの質問

先生からの質問

親からの質問


なんて答えた方が 評価がいいのかな?

なんて答えた方が 機嫌がいいのかな?


そんな風に
誰かにとっていい人
誰かにとって出来る人
そういう風に
誰かの人生の名脇役になろうとしていませんか?

誰かの意図する答えを
答えようとしていませんか?


それを続けていると
自分の本当の答えがわからなくなってしまいますよ。


相対的なしあわせを追い求めて
苦しみや不自由さを感じているなら
今すぐに絶対的なしあわせを求めて生きましょう(❛ ◡ ❛)♡


あなたは
あなたの人生の主役です♪



ちなみに
わたしは錬金術道場の師匠にさえ
あなたはわたしの人生の脇役です。
と伝えています。
わたしの言語化マシーンなんですww

でも、わたしは師匠の人生の脇役です。
師匠が開発した道場を広げていく役割です。

誰もが自分の人生の主役だし
どんなに成功している人だって
世界的に有名な人だって
ただ自分の人生に色彩を添えてくれる脇役でしかありません。


あなたは
あなたの人生の主役です!




みなさんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪