◆ドキドキしますでしょ?◆

◆どれを選べばいいのさっ(>_<)◆

の中で、苦しまずにコンフォートゾーンを広げていくのは可能なんですって書きました。
「簡単な例は明日書くとして」と書いた後に
予約投稿にしておいたのが消えてしまい、今日になってしまいました。。。
お待たせいたしました。。


よくね、コンフォートゾーンを広げるために
普段やらないようなことをする、とか
行ったことないところへ行くとかするといいって聞きますでしょ?

「高級ホテルでお食事をする」とかね。

じゃあ、今週末高級ホテルでお食事しよう!
と決めたとしますよね?

ドキドキしますでしょ?(しないんだったら違うことに変えた方がいいよww)




これね、先に
知る』ということをやってみるといいと思うんです。


ホテルの場所や行き方
お料理の値段やドレスコードはホテルのホームページなどで調べると思うんです。

この段階で、ドキドキがおさまっているなら良いんですけど
まだまだドキドキドキドキするなら
もっともっと『知る』ということをすればいいんです。


周りに行った人が居ないかどうか
  →え?あの人が行ったことあるの‼?

初めてなんだけど大丈夫かなぁ
  →初めて来た感じの人が多かったのか!

どんな服装の人が多かった?
  →あ、普通のワンピースでもいいのね。


そうやって『知る』ということを
とことんやってみるといいと思います。

そのうち、なんだか行ったことあったかもしれない!
そんな気になって、案外普通に行けちゃったりするかも(o^^o)


もちろん行動はしないといけませんが
行動する前に『知る』ということをしておけば
ドキドキがちょっとで済むかも知れないですよね?

実はこれも「一定の条件」にあてはめているんですよ(*^^*)


≪あと4名≫
【引き寄せは科学だ!】 未来創造カフェオープン記念☆特別編

詳しくは
コチラ をクリックしてご覧下さい♪


みなさまに笑顔が増えますように☆
*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪