錬金術

錬金術で、こんな施術をしています。

(接触による施術時間 非接触による施術時間)

腰を痛がっていた男性。
↓↓接触5分 非接触1分  腰の痛みが緩和されました。





肩が凝りすぎて痛がっていた男性。
首も回らなくなっていました。
肩を施術しても変化が小さかったので足の長さをみてみました。
腰が歪んでました。
↓↓接触5分 非接触20秒  首の可動領域が広がりました(*^^*)
首の写真、撮り忘れちゃいましたww




万年肩こりの女性
↓↓非接触10秒 両腕ともスムーズに上がるようになりました。

 


事故にあってから右肩に痛みを感じていた女性
↓↓非接触10秒 痛みも緩和しました。



みなさんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪