◆スピリチュアルに物申す◆

今はどんな分野も

どんどん新しい価値観に変わって来ている。



科学の世界では

人が観察するまで何も存在しない
とか

人の念は物体を動かせる
というようなことが
実験によって確認されて来ている現在

もう、そのことを無視した考え方は『最善』と言えないのではないか。




人の行ないも同じことが言えるのでないかと思う。


以前、これが『最善』と思っていたことが
現在も『最善』であるかの確認は
常に必要ではないのか?

医療の世界ではよくあることだと思う。
良いとされていた薬が
副作用などがあることがわかり
使われなくなって行ったり。

どんな世界でも
その時の認知力では認知出来なかったことが
知識や経験が増えるにつれて
認知出来るようになって来る。

昔の最善が、現在も最善であることの方が
もしかしたら少ないのかもしれない。


これは、スピリチュアルの世界にも言えることだと思う。

最善と思ってやっていることが
本当に今現在も最善だろうか?

一度振り返ってみて欲しい。


そこに依存が生まれていないだろうか?

地球の進む方向と反対のことをしたら
当然、自分に返ってくることくらい
スピリチュアルに携わる人間なら
他の人よりよく理解しているはずであろう。


そこに 依存は 生まれていないか?

{38B64613-210F-4A69-92EB-9B9080102B85:01}



みなさんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪