◆なにしてんの?◆




覚醒に憧れる人っていますよね?

耐えられないのに
ドッカーン期待するって何?

{B2C095AB-D6BD-48F7-904C-1B9343DE6EE0:01}



いつか突然
目の前がパッカーンと開けるような
何かドッカーンと来て
全てわかっちゃうような
そんな覚醒に憧れる人っていますよね。

(はい!わたしのことです!w)


でもね、覚醒って何でもわかっちゃうから
楽になると思ったら大間違い!

全てわかっちゃう
全て思い出しちゃうから
逆に辛かったり
苦しかったり
虚しかったりもする
(聞いた話!)


だからね
ちょっとずつの方でもいいの。


わたしはジワジワ派なのだけど
(あ、わたしたちの間ではドッカーン派とジワジワ派に分けてるのw)
このジワジワのサイクルが早くなれば
パッカーンやドッカーンの時に受ける衝撃なくして
進めるし(〃艸〃)



あ、引き寄せもそうですけども。

ドッカーンと宝くじ高額当選なんかしちゃうとさ
順応出来ずに
数年以内に破産しちゃう人の割合が
7割とも9割とも言われてますよね。


やっぱりね

覚醒も引き寄せも


パッカーン

ドッカーン


に期待するけど
よっぽどの柔軟性がないと
それを生かせないのよ。


じゃあね
柔軟性って何?
柔軟性ってね

器の大きさなの。


じゃあね
器の大きさって何?
器の大きさってね

知識に比例するものなの。



じゃあね
知識って何?
知識ってね

単なる情報のことじゃないの。

経験や教育を通して獲得した専門的技能
理論的または実用的な理解。
事実または状況を経験ることで得られた認識。



獲得した専門的技能

獲得とは、自分で手に入れることです!与えられることではないんです!


実用的な理解

実用的とは、実際に役に立つ様です!
同じ情報でも、実際に役に立てなきゃ知識じゃないんです!
その情報が役立たずなんじゃなくて
自分が役に立てられない『役立てず』なんです!
(↑あ、言っちゃったよ)

てことは

パッカーン
ドッカーンを期待するなら
衝撃に耐えられる自分になること!
それを生かせる自分になること!
だから、柔軟性の幅を広げること!
だから、器を大きくすること!
だから、知識を増やすこと!
だから、何かをやっみること!
何かに使ってみること!


ほら!

結局、動き出さなきゃなんも始まらないんだよ!


コロチキの卓球ネタに使われた『さぁ』でちょっと有名になった
surface椎名慶治さんに『なにしてんの』って言われちゃうよ!

♪動き出さなきゃ そう 始まらない♪


みなさんに笑顔が増えますように☆


*******************
☆使命発見プログラム【カムナガラシステム】
このシステムで、魂の望みや本当のやりたいことを見つけた方は
必要なことを引き寄せ始めます。
物事がスムーズに運ぶようになります。
*******************
☆ハイパーインスピレーション発見プログラム【おしいれ】
環境に刷り込まれた価値観ではなく
自分の本当の価値観を見つけることで、
ハイパーなインスピレーションを受け取れるようになり、
上質な人生を送ることが出来るようになります。
*******************
☆クォンタムインスピレーション
どうしてもモチベーションを無理矢理あげないと出来ないことを
ハイパーインスピレーションとリンキングし、やりたくなっちゃう状態になります。
*******************
お申し込みはコチラから☆
*******************

是非コチラ↓をクリックして応援お願いいたします♪